さよなら、こんにちは

KAT-TUNとK-POPについて語るブログ

亀梨和也ソロコン@大阪フェスティバルホール①

KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017 The一 ~Follow me~ 」亀梨和也くんのソロコンサート、17日の大阪公演に行って来ました

 

本人曰く、当初大箱でやる案もあったそうなんだけど本人の希望で日本全国を回るホールツアーにしたらしく今回チケットを取るのに本当に苦労したよーー><

カメも24時間テレビのドラマと掛け持ちで大変なのに43公演もやってくれて福島、愛媛、鹿児島とか地方も細かく回るんですよね!凄い!しかもソロコンで公演時間が2時間40分だよ!

 

コンサートの感想を最高過ぎた、とただ書くのは簡単なんだけど今回のソロコンをその言葉だけで終わらせていいのだろうか?という位、亀梨和也の軌跡がつまったコンサートで

ごくせんから13年?今まで本当にファンで良かった!!っていう気持ちでとにかく胸が一杯で観終わった後の充実感と疲労感が凄かったし彼以上のストイック且つ強烈な個性を持つアイドルはいないでしょうね

歌も生で歌えるし表現方法が豊かだしとにかく濃い!

 

内容はジュニア時代、帝劇座長時代も全て見せてくれてコンサートというかショーに近い

特効あり、ワイヤーアクションあり、アクロあり、ポールダンスあり、殺陣あり、和装あり、バンドあり..  アクロはドリボを観た事ある人なら分かると思うけど本格的でヒヤヒヤしちゃう

コンサート中、曲を聴いて当時の色んなことを思い出して泣いたりしたけど最後はハッピーな終わり方で締めくくられて最高のソロコンだった!!

6月まで主演ドラマを撮ってたのにあんなにアクロをバシバシやっていつ練習したんだろうね?本当にプロすぎる..

 

とりあえず大阪に着いて肉〜

って大阪着く前に新大阪から京都行きに間違えて乗り換えてしまい初めて高槻に降り立つという.. またやっちまった感(笑)頑張れ!私!

白雲台

食べログ白雲台

 

鶴橋に行く時間がなかったのでグランフロントの「白雲台」でハラミ定食を食しましたがお味はう〜ん.. 後、思うんだけど関西の焼き肉屋ってお米が美味しくないんだよねー><我が県の米の方が美味い

f:id:toumei23:20170723103545j:image

 

その後、心斎橋から梅田に移転したジャニショに初めて行ったけど綺麗で広くて祝日だったのに待ち時間なし!素晴らしい!(原宿店だと整理券をもらってから半日くらい待たないと入れなかったりする)

後ろから「この亀ちゃん、誰に笑いかけてんのやろな〜」って写真を見て話してる声が聞こえて「そりゃ勿論カメラマンですよね?」って私が返して爆笑したのも良い思い出^^

ショップはHEPの傍の道を歩いてすぐです

f:id:toumei23:20170723110738j:image

 

今回のツアーパンフの和装オフショだけ買った〜 和装カメ、最高や^^

ジャニーズは公式ショップが全国にあってコンサート写真やMV撮影のオフショット写真が買えるんですがプロが撮ってるので当たり前だけど綺麗(この写真は加工してるから実際はもっと高画質)韓国だとマスターが儲かるだけだけどジャニーズの場合は事務所→そして彼らの収入になるのが大きな違いですよね

こういうショップがあるから著作権にとても厳しい

 

そして丁度、梅田にいたのでキーくんがインスタにupしてたフルーツ大福を買いに梅田阪急の一心堂へ

大阪のしゃをるさん達からかなり並ぶよって教えてもらったけど私が行った時は5人くらいしかいなくてスルスル買えましたね〜 私が買ったのはレッドメロンとお店オススメの桃で友達と分けて食べました

味は普通のフルーツ大福だから食べ慣れてて感動とかないけど← 他のお店よりフルーツが新鮮でごろって感じ〜まあお値段も高いしな

f:id:toumei23:20170723111958j:image

 

ちなみに近くでイベントしてたテミンは見に行ってません!イベントに行ってたお友達にお裾分けしてもらい色々見たのですが私には亀梨くんのグッズを買いに行く方が大事なので!(笑)

 

②に続く