さよなら、こんにちは

KAT-TUNとK-POPについて語るブログ

SWツアーごはん日記

ごきげんよう

えーっと亀と山Pの活動が終了し抜け殻になっているわたくしです

久々にブログのアクセス数を見たら15とかの数字が続いてた(笑)書かないから当たり前なんだけど私は亀梨和也くんのソロコンのチケットを探してるのでマズい!マズすぎる!どうやったらアクセス数上がるんですか!?

ソロコン、亀ちゃん、 SHINee、ドーム、テミン、ドラマ、松居一代船越英一郎、ブログ ..  何の文字を打てばヒットするようになりますか?当方切実ーー><チケットぉおおお!天から降ってきてーー!

 

しかし美しくてかわいくてアイドル感200%だった彼らをもう見られないと思うとねえ.. 泣くしかない!みんなだってそうでしょ!?そうに決まってる><

お互いの仕事を認め合いお互いを嫉妬する事なく←これ大事 大人になった2人のユニットはノーストレスで見られる素晴らしい活動期間でした

多分Mステスーパーライブには出てくれるんじゃないかな、って信じてるんだけど今年は他に大きなヒット曲もなかったことだし年末の某番組も出てくれていいんやで.. 何とは言いません、何とは..

 

これから亀梨くんはデビューしてから初めてのソロツアーが始まり24時間テレビスペシャルドラマの主演も決まったので撮影に入るのですが私はソロコンをずっとずーーっと待ってたんだよね!願い続けて早や10年以上

カメのことが好きな人だけで埋まる会場を想像したら鼻血が出そうで.. テミンのソロコンで湧くTLもあんな感情にもうすぐ私もなるんだろうな、ってカメに置き換えて見てました←え?

(昔は誰の歓声が一番大きいか、とかで揉めるグループだったからな〜 仲間というよりライバルもいたし.. でもそれがめっちゃカッコ良かった) 

 

さて幾つか記事を消してしまったのですが結局、SWツアーは5公演観まして神戸×2、静岡、名古屋、代々木の5公演に行ったのですが食べ物の写真だけ簡単に残しておこうかな、と(今更感満載だけど私が食べ物ブログや旅行記を読むのが好きなんで書く)

 

神戸では神戸牛、静岡では関東風櫃まぶし(写真が行方不明なり)

名古屋ではこの食べ慣れた関西風櫃まぶし

まるや本店 大曽根店

食べログまるや本店 大曽根店

私が行ったのは名鉄百貨店内のお店なのですが凄く待ち時間がかかるので時間、体力のある人じゃないとオススメしません

平日だったけど一時間半は待ったかな〜? 名古屋の櫃まぶしの有名店は予約が出来ないので何処も一時間以上待つのは当たり前になってるな

f:id:toumei23:20170704123656j:image

 

f:id:toumei23:20170704123659j:image

 

東京では東京在住のお友達たちと遊ぶ時間もあり早朝から上京して体はヘトヘトだったけど楽しかった〜!どうしても日テレに行きたくて連れて行ってもらったよ!かめちゃ〜〜ん!!

 

汐留駅の巨大広告

f:id:toumei23:20170705155458j:image

 

f:id:toumei23:20170704124435j:image

 

f:id:toumei23:20170704124437j:image

 

築地にも初めて行きました〜 海外からの観光客多し!祝日で場外しかやってないのに凄い人だかりでした

ちなみに最寄り駅のトイレはオススメしません.. 使い方を知らない人が多くて

やっぱり日本人ってキレイ好きよね

f:id:toumei23:20170704204209j:image

 

築地でお寿司をいただきました

秀徳 2号店

食べログ秀徳 2号店

私が行ったのは本店で日曜祝日は決まったランチのみみたいで

4千円のコースだったかな?で8貫〜10貫くらいの握りと海の幸のお味噌汁付きでした

カウンターのみで職人さんと色んな話をしながらいただくのですが職人さんとの会話が弾みまくって超楽しかった!!

f:id:toumei23:20170705155516j:image 

 

f:id:toumei23:20170704204451j:image

 

 私を優しく出迎えてくれたすしざんまいのおっさん

スルーしてごめーんね><

 f:id:toumei23:20170704204223j:image

 

休日の銀座

私が行った通りは人も少なくて良かったな〜 こうやって見る日の丸も良いね

f:id:toumei23:20170704204300j:image

 

まったり話せる喫茶店に行きたくて下調べなしでお店に入ったのですが正解

グラスが素敵なんですよ!分かるかな!?

 f:id:toumei23:20170704204309j:image

 

私的に初シャイニ@代々木体育館

ステージ横で私は凄く観やすかったな〜 

f:id:toumei23:20170704204340j:image

 

この後ラーメンを食べて帰宅なり(写真なし)

ぼっちで観ることも多いのですが今回は寂しい思いをせず終わりました!ありがてえ(;∀;)会ってくれた皆さん、ありがとうございました〜!また来年のツアーでも会えると嬉しいな〜

簡単だけどおしまい