さよなら、こんにちは

KAT-TUNとK-POPについて語るブログ

今聴いている音楽

私が今ハマってる音楽

洋楽、邦楽各1曲づつ

 

まず洋楽から

現在、各レコ屋大プッシュで品切れ中なbeach fossilsのサマーソルト!私もタワレコに行ったらまんまと品切れてまして.. amazonで日本盤を購入したという

ペラペラの紙の和訳がついてるだけで+200円も高くなるんだぜ..ぶつぶつ.. でもP-VINEみたいなインディーレーベルが潤うのはいいですよね(スペシャの子会社になったようですが)

もうこのアルバム超好き〜!ネオアコ、ギタポ好きな人なら絶対にハマる心に沁みるメロディー満載、ちょいサイケ風味もあり気だるい夏に聴くのに最高なアルバムです!マジお薦め!!!

 

そして昔からずーっと好きなコーネリアスの久々の新譜

ゆら帝坂本慎太郎が詞を書いた曲よりコーネリ節なこの曲の方が好きです

今回のアルバムには親戚に当たる元lushのミキちゃんボーカルの楽曲もあるとのこと!こちらもシューゲイザー好きには堪らんですね!

 

 

 

最近はMステの亀と山Pを見てからジャニーズ素晴らしいモードに回帰してまして久々に少クラを録画したりしてますが浮所くん、いいですね〜アイドルアイドルしてて

ずっとジャニーズを見ているので最近、韓国のアイドルを見ると不自然な鼻の整形やメイクの濃さが気になってしょうがない!(笑) 

なのでシャイニもツイッターをざっと流し見るくらいしか追ってないですね、今  

最近のSMには全くときめかなくてNCTの原爆を連想させるティーザーを見てむしろ腹立たしさしか感じないのでお金を落とすなら日本のアイドルに落としたいって思ってて

SMTOWNもLVには行こうと思ってたけどf(x)も出ないしどうしようかな〜 

 

後、代わり映えしないメンバーでAKBグループにすっかり飽きていたのですがNGTの荻野由佳ちゃん大躍進な総選挙速報の番狂わせを見てからまたAKBグループオタに戻りつつありますね!

SKEのセンターも珠理奈ではなく小畑優奈ちゃんが初抜擢されてパフォーマンスはまだまだ未熟ですが期待大!日本の女の子は顔がかわいいです、やっぱ

 

そして亀梨和也くんのソロコンツアーのチケットを探しています

7月17日(祝)大阪 ×1枚

もしお心当たりのある方がいましたらコメント欄までお願いします

 

ボク運命の人です、を毎週見てカメのお芝居が確実に以前より上手くなってることを実感し嬉しい日々でもありまして

2本の映画公開に合わせたプロモーション、主演ドラマの撮影や番宣、レギュラーのスポーツ番組の取材&収録、プロ野球中継の副音声、亀と山Pでの音楽活動.. 全てを同時期にこなしたというね..  流石、スーパーアイドルかめちゃんですわ!