
さよなら、こんにちは

KAT-TUNとK-POPについて語るブログ

SHINee@名古屋ガイシホール

4月5日、名古屋ガイシホールで開催されたSHINeeのコンサートに行ってきたんですけど.. とにかく

疲れた

疲れた

疲れた

今日の仕事が泣きたいくらいしんどかった〜(;∀;)4月7日のチケット余ってるって言われたけど断って良かった.. 早退もしづらいし

って7日のシャイニの大阪公演にはモデルのキボムとチャムズが来てたんですねー(やっぱり行かなくて良かった) 入ってたしゃをるさんに教えてもらったけど入って来た瞬間、オーラがあって只者ではないと思ったと.. でも私は自分の身内にファンサばかりするアイドルが昔から嫌いなので(アイドルオタはみんなそうですよね)マジ萎えるわ〜 ←キッパリ(笑)

身内なんていつでも会えるんだし何故身内と馴れ合ってる姿をオタが観なきゃいけないのかね?その場でしか会えない楽しみにしてるオタにボールとかあげるべきだよね、と話してました

 

話は戻ってガイシホールには何回も行ってるのに帰りの電車を乗り間違えてしまって肉体的にも精神的にもぐったり.. 普通から快速に乗り換えるだけなのに改札を一回出てしまい迷ったし

その後、西方向の電車に乗らなきゃいけないのに人が多い東方向の電車につられてフラフラ乗車してしまい←これかなりヤバい(笑)乗ったら快速だったから全く止まらなかったという.. もう疲れてるから早く帰りたい!怖いー!ヒーーッ!!って心の中で叫んだわ

降車した駅は寂れてるし西方向の電車が全く来ないし誰かとツイッターやLINEのやり取りしてないと心細くて.. それで気を紛らわせてました><

ガイシから何度も乗り慣れた駅なのにこんなの初めてでコンサート後、思考が停止するくらい疲労困憊だったんだなと

後は代々木も行くけど朝早くから食べに行く約束をしてるので疲労は今回以上にヤバいかもしれん!東京怖いよーー 間違って新潟まで行ったらどうしよう><

 

とりあえず撮った写真だけup

JR名古屋駅のタワー

f:id:toumei23:20170406013216j:image

 

生まれ変わった大名古屋ビルヂング

今はISETAN HOUSEになり私もボンジュールレコードでうちわがすっぽり入るトートバッグをつい衝動買いしてしまった

f:id:toumei23:20170406013311j:image

 

ひつまぶしのまるや 

まるや本店 大曽根店

食べログまるや本店 大曽根店

実際に行ったのは名鉄百貨店内の店舗です

色んなお店でひつまぶしを食べてきたけどこのお店が1番好きかな〜でもこの日はお米の炊き方がイマイチ←米にうるさい私(笑)店に入るのに一時間以上待ったから多分ここから疲れていたのかも

平日でも凄い列だけどこの日はまだ比較的空いてた方でした

 f:id:toumei23:20170407101026j:image

 

f:id:toumei23:20170406222805j:image

  

名古屋ガイシホール

もう投げやり←

f:id:toumei23:20170406123406j:image

 

なんかもう疲れて感想も思い出せないんだけど!(笑)

昨日はキーくんが黒髪になっていて流れて来る汗が目に入るのかこんな顔→>< を何回かしててかわいすぎました

黒髪だとおぼっちゃまな感じがして良いね

そして昨日はオニュが機嫌が良かったのか?めっちゃ色気があって愛嬌があってキーくんの次に目がいきましたね!(テミンはいつもより大人しかったし本人が気にしてたけど顔がぽっちゃりしてたな〜ジョンヒョンもふっくらしてました)

友達と重複して取れた為、友達の知人のトンペンさんに分配したのですが掛け声は勿論知らないけどアンコールも声をしっかり出してくれて(というかアンコールを言ってたのってCブロックで私とその方だけなんだけど..おいおい)ノってくれるしとても良い方だったなあ

コンサート後にもう1人の分配した方にも感想を聞いたら2人共オニュが良かった〜って言ってましたね!シャイニは歌が上手いね、というのも何回か言ってました(トンはあまり.. だからみたい)

 

後、やっぱり今回のツアーは単純に自分の好みじゃなくてテンションが上がる構成ではないので終了後、あ〜最高〜!また観たい!みたいな気持ちが感じられなくて

ABOABは今回キーくんが踊ってるのをバッチリ見えてやっとみんなが良いって言ってた意味が分かったんですけど(観る位置によっては遊具で器械体操してるとしか思えなかった)IYBツアー〜初ドームを超える公演がまた観られる日が来るのかな?と思ったり

前回のドームがつまらなかったのでネクストステージがそんなに楽しみじゃないんですよね、実は

 

そして今回、グッズを購入した時に他に人がいなかったのでお話しする時間が結構あって(私は全く話せないので間に入っていただきました)ここでの緊張疲れもあったかな〜

この写真とか見せてもらって「ちんちゃ きようぉ〜 ちんちゃ きようぉ〜」と言ったのが私の口から思わず出た初めての韓国語です_φ(・_・ 「アンニョンハセヨ〜」と「カムサハムニダ〜」は事前練習しました← 

f:id:toumei23:20170406192440j:image

 

キーくんが野ブタについてMCで話してくれたことも記録として残しておきたいのでまた元気になったら文章追加します

f:id:toumei23:20170407071837j:image

とりあえず寝たいんだよ、今は!!(笑)

 

亀梨くんが山Pと共演するドラマ

「ボク、運命の人です」

は来週4月15日(土)22時、日本テレビで放送です!

 

おやすみ..(笑)