
さよなら、こんにちは

KAT-TUNとK-POPについて語るブログ

背中越しのチャンス!

今日のZIPでやっと亀と山Pのドラマ主題歌発表が来ましたねー!待ってました!!「亀と山P」が歌うのは「背中越しのチャンス」です!!

Jストーム(ちなみに嵐やKAT-TUN等が所属するジャニーズ自社レーベル、流通はソニー)から発売ということで当たり前だと思うけどCDも販売されるよね?よね?

f:id:toumei23:20170328194406j:image

 

亀と山Pというのはオタからそれぞれ言われてる呼び名でそれをユニット名につけた訳なんですが.. 私もいつもブログでカメ呼びしてますよね(笑)オタ的にはこの2人のことをぴかめ呼びする人も多いです

しかしもっと歌謡曲バリバリのトンチキソングかと思ってたらV6の愛なんだみたいな爽やかな曲でしたね!まあ彼らも30代だからなー>< 振り付けだけは真似したくなるような振りでお願いします

 

懐かしの野ブタをプロデュース!う〜ん 2人共やっぱり大人になったな〜(笑)この頃の輝きがまた凄い!そして騙されたと思ってドラマを見て欲しいー!彼らの演技、演出、音楽、そして木皿泉さんの脚本が秀逸! 

f:id:toumei23:20170328194435j:image

 

そしてやっと!やっと!歌番組で歌い踊るカメが見られるぞーーー!亀担のみんな!!やったぞ!!!山Pオタ様も共に祝おう!!って勿論歌番組、ガンガン出るよね?事務所のイメージ回復にもここは売りたいとこだもんね?ジュリーさん!初回Aは亀梨和也ソロ、初回Bは山下智久くんソロ、通常盤はMV&メイキングでお願いします!販促イベントはしないからもう売る為にはどんどんオタが喜ぶことしてください!買うし!(笑)

あ、顔を拝めるだけでいいからスペシャルイベントやってくれて応募券とかついてくると嬉しい.. ま、ジャニーズはイベントしなくても売れるからないんですよね、なかなか..

 

しかしTGCにサプライズ出演したカメがキラッキラで群を抜いてかわいくてアイドルしてたので最近は他のアイドルを追う気が全くしない.. 黄色い歓声を浴びると誰よりも輝くジャニーズのアイドル、やっぱり最高!!(笑)明日は青木アナのジャニッPONにぴかめで出るよー^^