
さよなら、こんにちは

KAT-TUNとK-POPについて語るブログ

最強アイドル!

最強アイドル、といえば亀梨和也くん以外思い浮かばない!!

このブログをずっと読んでいただいてる方には今更な話ですが私にとって亀梨くんとKAT-TUNの存在は別格です!

入院していようがステージに穴を開けない(自己管理が出来ていないという理由では休まない)ステージに上がったら亀梨和也を全うする、誰よりもプロのアイドルだと思ってるしジャニオタの方にザ・アイドルといえば?と聞いたら5人の中の1人に入ると思ってます

今発売中のAERAでアイドル論について語っているのですがインタビューは1頁しかないけれどカメがどんな人か読んでもらったら分かると思いますね.. ファンは勿論買いです!

 

「アイドルは求められた所で最高の結果を出す最強の存在でなければいけない」

「音楽でも芝居でもキャスターでもその筋の専門家に囲まれる中でできるね、と言わせる為に人より勉強して人より多くの時間を費やさなければいけない」

「(それが)宿命」

 

元々酷い高所恐怖症なのに舞台ではプロだから亀梨和也に求められるフライングや高度なアクロバットをやり続けてきた

キャスターの仕事でも特別扱いされることなく他の記者と同じ様に長時間球場に滞在し野球への知識や努力を認められ今では監督や選手、OBにかわいがられる存在になった

アイドルとしてスタイルが特別良いわけでも歌やダンスが特別上手いわけでもなかったけどどうしたら自分が1番魅力的に見えるのかをずっと研究し努力してきた人

 

凄い努力の人なんですよね!でもこれだけ努力したんだ、なんて周りに知って欲しいとは思わないから言わないし努力は当たり前、結果が全てって思ってるところが凄く好きです

見出しは「借金苦からの脱出」(笑)あ、これボカシしてますので実際の表紙の方がいいです

これじゃカメが借金背負ってるみたいやん〜勘弁して><

f:id:toumei23:20170328191525j:image

 

あー!AERAを読んだらどうしても書きたくなったー!やっぱりカメについて書くと熱くなるな!推しに似るってことで私も松岡修造の仲間入りか?(笑)

今回のカメラマンは蜷川実花さんということでカメは舞台を演出してもらった蜷川幸雄さんの話も少しだけしています

ジャニーズを見下す人は蜷川幸雄さんがジャニーズについて話した話を100回読め!と言いたいですね(過去記事にも書いてます)

興味を持った方は日本テレビで土曜22時にドラマが始まりますので是非、見てくださいね!宜しくお願いします! !