読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さよなら、こんにちは

KAT-TUNとK-POPについて語るブログ

「PとJK」を観てきた!

KAT-TUNが3月21日にデビュー11周年を迎え、そして亀梨和也くん主演の「PとJK」が25日公開!!勿論初動に間に合うよう、25日に観に行ってきましたよ〜!オタなら土日に行くべし!!

カメの映画にして初めての舞台挨拶LV付き!スーツが似合ってたし土屋太鳳ちゃんの天然っぷりにニコニコしててかわいかったです〜 LVって自担を大画面、ドアップで見られてとっても有難いね^^

ずっとわちゃわちゃしてたけど最後の挨拶で廣木監督のお陰です、とちゃんと監督を立てるのがカメらしい

普段、ミニシアター系の鬱々した映画が好きな私にとって全く見ないジャンルのいわゆる少女漫画原作のスイーツ映画なのですが思っていたよりスイーツスイーツを感じなくて良かったです!土屋太鳳ちゃんのファンの男性の方で観るのを悩んでる方、大丈夫ですよ〜

そして引きの画や長回しが多いので函館の素敵な風景がたっぷり見られて函館は一度行ったことがあるのですがまた行ってみたいなあ、と思ったり

ランタンを空に飛ばすシーンとか特に幻想的で良かったですね

 

亀梨和也は松岡修造!?「PとJK」土屋太鳳の発言にノリノリ「元気かあ!」 (映画.com) - Yahoo!ニュース

  

三次マキ氏の人気コミックを映画化した「PとJK」が3月25日、全国303スクリーンで公開初日を迎え、主演の亀梨和也をはじめヒロイン役の土屋太鳳、共演の高杉真宙玉城ティナ、メガホンをとった廣木隆一監督が東京・新宿ピカデリーでの舞台挨拶に立った。

 超イケメン警察官・功太(亀梨)と恋愛初心者の女子高生・カコ(土屋)が織り成す、“秘密の年の差結婚生活”を描く。亀梨が「これだけたくさんの人たちに来ていただいて、感謝ですね」と語れば、土屋も「感謝です! 見てくださる方に『キラキラしていました』と言っていただくことが多いですが、ここから見ると皆さんの笑顔もとてもキラキラしていて、こういう場は良いなあと思います」と目を輝かせ、「桜の開花宣言がされましたが、『PとJK』という素敵な桜が全国で開花することを願っています」と期待を込めた。

 初共演となった土屋の印象を聞かれた亀梨は「天然というか、独特の空気感が魅力的。会うたびに人として、きれいな気持ちになって帰らせていただきました」とニッコリ。土屋も「私こそ、すごく助けていただきました」とほほ笑み返し、「お会いするまではクールな印象でしたが、実際にお会いすると元気で優しくて、すごく面白くて。松岡修造さんに会ったときと同じような衝撃を受けました」と最敬礼だ。

 この発言に、場内からは笑いが起きる。亀梨は首を傾げながらも「元気かあ!? どうだあ!? 監督! 今日、良い撮影にしましょうね! こんな感じですか。すみません、喉の調子が良いもので」とノリノリでモノマネし、土屋は「そんな感じです! すごく面白くて、熱量があるところが感動しました。撮影を経て、その印象が強くなりましたね」と歓声をあげた。

 さらに高杉も、「最初のシーンで僕はめちゃくちゃ緊張していて、何度も失敗してしまって。でも亀梨さんが『気にしなくていいよ』と言ってくれて、熱くて、僕も松岡修造さんみたいだと思いました」と同調。これを受け亀梨は「気にすんな、気にすんなあ!」と声を張り上げ、観客に「松岡修造さんは、映画には出てきませんので」と釘を刺していた。

 

カメ=松岡修造説、初めて聞いた(笑)確かに野球をやっていて男4人兄弟の江戸っ子なので体育会系なんですけど

 

そして!25日に開催されたTGCに土屋太鳳ちゃんと共に亀梨くんがシークレットゲストとして登場したと!私だって!私だって!生カメが見たいんやーーー!くそっ!(笑)サプライズ登場って1番嬉しいやつやん!

しかも登場する時、カメが観客とハイタッチしながら入ってきたけどKAT-TUNはCD販促イベントみたいなハイタッチ会はしないので超貴重なんだよ!!会場にいたみんな、その有り難み分かってる!?(笑)

 

<亀梨和也>TGCにサプライズ登場でパニック寸前 土屋太鳳に"公開プロポーズ”で大歓声 (毎日キレイ) - Yahoo!ニュース

 

 人気グループ「KAT-TUN(カトゥーン)」の亀梨和也さんと女優の土屋太鳳さんが25日、東京・代々木第1体育館で開催されたファッションイベント「第24回 東京ガールズコレクションTGC) 2017 SPRING/SUMMER」で行われた、同日公開の映画「PとJK」(廣木隆一監督)とのコラボステージに登場。スタンドの客席から亀梨さんが登場すると悲鳴のような大歓声が巻き起こり、会場の一部では姿を一目見ようとする観客が押し合い、柵が倒れそうになるなど一時パニック寸前となった。

 「PとJK」は、三次マキさんが月刊少女マンガ誌「別冊フレンド」(講談社)で2013年から連載している恋愛マンガが原作。土屋さん演じる恋愛初心者の女子高生(JK)・本谷歌子(カコ)と、亀梨和也さん演じる男らしい警察官(P)の佐賀野功太の秘密の新婚生活を描くラブストーリー。

 土屋さんがグレーの制服姿で、満面の笑みを浮かべ、手を振りながらウオーキングし、ランウエーの最前部でポーズをすると、突然BGMがストップ。スタンドのVIP席から現れた警察官の制服に身を包んだ亀梨さんが「かこちゃん!結婚しよう!」と"公開プロポーズ”をすると、悲鳴のような大歓声も。さらに会場内を通ってステージに駆けつけると、土屋さんに自らの制帽をかぶせて、仲良く敬礼。手をつないでランウエーを戻るなど、劇中同様の“ラブラブぶり”を見せつけていた。

 土屋さんは「すごいたくさんの人でびっくりしています。私は中学生の頃に友達とTGCに来ていたので、まさか自分が今日歩くとは思わなかったので夢のよう」と語ると、亀梨さんも「KAT―TUNが充電まっただ中なので、このような場は約1年ぶりなので相当足がガクガク来てるんですけど」とおどけたように告白。映画については「人を思う大切さを感じられる春にぴったりの映画だと思う。ほんとにすてきなのでぜひ劇場でご覧ください」と呼びかけていた。

 

映像も幾つか見たけど(貼れないのが残念)めっちゃ会場がわいてて悲鳴上がりまくりでツイートを幾つか見たらその日1番の盛り上がりだったようで!サプライズ登場は比較的歓声が上がるけど嬉しい〜!亀梨でツイッター検索したらかっこいい、嬉しい、みたいなのしかなくてTGCのお客さん、ありがとう(笑)

TGCとかのファッションイベントって私はガールズアワードに行ったことがあるんですがかなり年齢層が若いので動画を見るとその子達から31歳のカメがキャー!!!ヤバイ!!ヤバイ!!と言われ続けてて有難いです

TGCのライブゲストがせぶちだったら行ってたのに!と思ったけど今回iKONだったのか.. 主催が韓国系の方なので毎回韓国のアイドルが出演するんですよね(正直、TGCと銘打っていてどうかと思うけど)

あまり興味ないけど← BBの穴埋めにすべく色々してるけど本人達にもオタにとっても気の毒な売り方をしてるなあ、って思う

 

そして映画の番宣も終わりそろそろドラマ主題歌も解禁かな?あの!あの!亀と山Pのユニットも始動しますね〜!きゃっほう!!亀と山Pはかなり明るい曲になっているようなので期待大っす!!!