読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さよなら、こんにちは

KAT-TUNとK-POPについて語るブログ

SHINeeのCDを作ってみた!

SHINee

というか別のアイドルが好きな友人に渡すCDを選曲して作っただけです(笑)

 

今週土曜日から亀梨和也くん主演の「PとJK」公開、新土10ドラマのクランクイン情報も入ってきてワクワクする筈なのですがどうも前記事のことでもやもやと.. 

休日なので気晴らしに作ってみたのですが、完全に私の好きな曲しか入れてないのでぶっ飛ばしてる曲多し!苦手なバラードなし!(笑)でもDon't stopやOdd eyeとか凄く好きなんですよね

順番も考えて作ったつもりですがこのチョイス分かるわ〜って方、仲良くして下さい←

 

K-popに興味ない人には韓国語と日本語曲を分けた方が良いよ〜とアドバイスを貰ったのですが曲が足らずなかなか難しくて.. 一応ラスト近くは日本語曲でまとめてコンサート終盤の雰囲気にしてみた(笑) 

 

・一曲目 『MTTM』

 

 

・2曲目 『Hitchhikig』

 

・3曲目 『Dream Girl』

 

最初は私が大好きなノリの良い曲3曲で飛ばしてみました!

 

ここからオトナカッコイイ曲

・4曲目 『Odd eye』

・5曲目 『Alive』

・6曲目 『Evil』

 

えびばでは曲としての魅力を感じないんですけど(あの曲はパフォーマンス+掛け声ありきだと思う)あのミニアルバムに収録されてる曲はとても好きなので以下、3曲も続きます〜 多分この辺りは珍しい選曲?なのでSW3のセトリが1番好きですね 

 

・7曲目 『Destination

・8曲目 『Chocolate』

・9曲目 『Prism』

・10曲目 『Dynamaite』

・11曲目 『Don't Stop』

・12曲目 『Queen Of New York』

・13曲目 『1分だけ』

・14曲目 『Why So Serious?』

 

ここからは日本語曲でまとめてみました!銀テが舞って終了〜みたいな雰囲気に(笑)

通しで聴いたらなかなか良かったので←自分の好きな曲をチョイスして順番を考えただけだから当たり前(笑)通勤のお供に明日から聴こうと思います

最近の活動曲のView&1of1は好みじゃないので見事りょう選抜より落選、初期の代表曲のジュリエットやりんでぃんどん等は韓国に興味がないお友達に受けなさそうなので落選しました!ごめんよ><

 

・15曲目 『Gentleman』

・16曲目 『Picasso

・17曲目 『Sherlock

・18曲目 『Lucky Star

・ラスト 『Dazzling Girl

 

ラストはあいっあいっあいっ♪と多幸感溢れるだずごるにしてみました!詞は変だけど← ピアノから始まるのがキター感あっていいですよね!大好きならきすたと共にツアーで復活希望

え〜っとしかしこの記事、わざわざ書いた意味あったかな?まあいいや(笑)セトリとしては考えてなかったけどこの曲をやってくれたらテンション上がるなあ