
さよなら、こんにちは

KAT-TUNとK-POPについて語るブログ

寂しい..

key

ツイッターではつぶやきにくい雰囲気なのでブログに書きますが1人のマスターさんがいなくなることでこんなに喪失感を感じるとは.. ただただ悲しい

 

渡したのは問題だし反省して欲しいけど受け取った側に対して言及してないのが .. 現場に行ってる人達にしか分からないファンの色んな感情が渦巻いてるんでしょうね

その日観覧した日本人の方が何人かいてレポを読んだけど受け取る時嬉しそうにしてた、とあったけどキーくんはこんな事態になってびっくりしてるんじゃないだろうか

もうベテランアイドルだと思っていたけどキーくんはまだまだアイドルなんですね.. オタ同士の潰し合い怖い

 

1番きぼま大好き!!って気持ちが伝わってきて精力的に活動してくれて美しい写真をupしてくれて2大マスターのうちの1人がいなくなったのが現場に行かない海外に住むファンとしてただただ残念で仕方ない

下に貼った最近の写真を見ても1番寂しいのはキーくん自身じゃないのかなあ.. 凄くお気に入りだったんだろうなっていうのが伝わってくる.. 他のマスターの誰よりも目線を貰ってたしハートを貰ってたのはこの方だけでは?

難しいかもしれないけどまた写真が見たいです

 

f:id:toumei23:20170321203840j:image

 

 f:id:toumei23:20170321203844j:image

 

f:id:toumei23:20170321203856j:image

 

f:id:toumei23:20170319125236j:image

 

f:id:toumei23:20170319125238j:image