
さよなら、こんにちは

KAT-TUNとK-POPについて語るブログ

亀梨和也くん誕生日おめでとう!

亀梨和也

2月23日は我らがアイドル、

亀梨和也くんの31歳の誕生日です!!

お誕生日おめでとう〜〜!!!

 

カメの誕生日をお祝いするのも13年目!?出演しているスポーツ番組の豪速球プロジェクトで体を大きくしたビジュアルもドラマ撮影に向けて徐々に絞りつつありTHEアイドルに戻りつつあります〜嬉しい!無事にお誕生日タグもトレンド入りして良かったです^^ ずっと連載している美容雑誌マキア編集部からのケーキ!毎年、本当に素敵なんですよね〜!ケーキは代々木上原のアステリスクのものだそう

アステリスク

食べログアステリスク

f:id:toumei23:20170223074329j:image

 

過去のケーキはこんな感じ

f:id:toumei23:20170223124024j:image

 

f:id:toumei23:20170223114144j:image

 

 f:id:toumei23:20170223123027j:image

 

春からは映画「PとJK」「美しい星」が公開され主演の土10ドラマも始まります〜 お仕事目白押し!!番宣で既に「ホンマでっか」「夜会」「VS嵐」に出演することが決まっているので良かったら見てくださいね〜^^

 

 

そして何より嬉しいのが山下智久くんと「亀と山P」のユニットを組むこと!!

やっと歌って踊るアイドル亀梨をやっと見られるーー!!好きなアイドルが歌番組に出ない寂しさから解消される!

山Pとだと相乗効果でアイドルオーラが増すのでユニットを組むのが本当に本当に楽しみで!カメはWEBの連載を更新しないのでマメそうな山Pに諸々の報告を期待します(笑)

 

 

アイドルのプロ、亀梨和也をまた見られると思うとわくわくするぞ〜〜!

30歳は沢山苦労した年だったなあ..  今までグループ第一で頑張ってきたけど31歳は自分の為に突っ走って欲しいし、カメに幸せがいっぱい降り注ぐ年になりますように!そしてファンにも幸せを下さい(笑)

アイドルスイッチが入った31歳のカメを楽しみにしています!

 

 f:id:toumei23:20170222230913j:image