
さよなら、こんにちは

KAT-TUNとK-POPについて語るブログ

SEVENTEEN@神戸①

昨日は亀と山Pに興奮して殆ど寝てません!(笑)やはりカメ、KAT-TUNに関するニュースは半端なくテンション上がるな〜!今「亀と山P」で検索すると若年層から恐ろしいくらいつぶやかれてる.. それだけ一世を風靡したのだなあ.. 有難い

野ブタから12年ということでそれより前のごくせんでオタになった私はそれ以上のオタ歴になった訳で.. 飽き性でジャニオタでもない私がこんなにファンを続けてるなんてねえ.. それだけ魅力があるってことであります

さて忘れないうちにとっとと昨日観たSEVENTEENの記事も書いてしまいたい

 

2月18日、神戸ワールド記念ホールにてSEVENTEENのコンサートを観て参りました〜!去年の暮れにSHINeeのファンミで来て2週間前にもSHINeeのコンサートで来たばかり(笑)会場は非常に観やすいんだけど新大阪からの乗り換えが2回、三ノ宮からのポートライナーが激混みになるのでそこは面倒くさい

 

やあ、神戸!

また来たよ

 

覚えて.. ない?

f:id:toumei23:20170219081627j:image

 

その前にまた食べた物だけ記しておきたい

お店を探すのが面倒だったので2週間前と同じ神戸牛のお店へ

すきやきしゃぶしゃぶ 神戸牛石田

食べログすきやきしゃぶしゃぶ 神戸牛石田

 

時間が少しあったので近辺を散策したのですがこの辺りは飲屋街なのですね〜 だから道にゴミがよく落ちていて気になったり..

今回はイチボとロースを頼んでみましたがこのお店はロースが美味しいと思うのでロースが含まれたお値打ちなランチで充分だと思います〜特上ロースじゃなくても美味しい

そして前回来た時にはつきだしで茶碗蒸しが付いてきて嬉しかったのだけど今回なくて聞いてみたら別料金とのこと.. え?ランチにもついてないみたいだし前回は何だったんだろう??私への特別サービス!?

後、ここは残念なことにごはんが美味しくないんですよ(;∀;)個室で安く神戸牛が食べられるのにそこ、大問題!前回はベチャベチャしてて今回はお米に芯が残ってた.. 食べ物屋で米がうまく炊けないって素人かよ〜私が炊いたるわ!(笑)

f:id:toumei23:20170219082134j:image

 

f:id:toumei23:20170219082139j:image

 

そして時間があったのでポートピアホテル内のアラメゾンのイートイン内でお茶をしました〜

パンやお惣菜、ケーキがショップで売っているので買って持ち込み出来ます

(実際はそごうではなくホテル内です)

 

 f:id:toumei23:20170219092906j:image

 

窓側は樹木が見えお味はイートインな感じです(笑)このホテルはお茶が出来るお店2店が14時からバイキングが始まってしまい予約なしでは入れないんですよね

普通にお茶が出来るお店がないので要注意です

 

そして帰りはツイッターで見てずっと買ってみたかった新大阪駅構内のれんめぐりにあるYOKOOのビーフカツサンドを買ってみた!注文してから揚げるので5分くらいかかります

 

f:id:toumei23:20170219084050j:image

 

う〜ん、肉肉しい写真だ(笑)実際は一口程度で食べられるサイズ

これね、新幹線に乗ってすぐ食べたら美味しいと思うんだけど私はポートライナーで電車酔いをしてしまい気持ち悪くて吐きそうだったんですよね(笑)だから帰宅して食べたんだけどまだ酔いが治らなくて味が全く分からなかった(;∀;)

ビーフカツが好きな方はお試しください〜 1,200円とお高いですが

 

結局、食べ物の話題で埋まってしまった(笑)

せぶちのコンサートの感想は②に続く