
さよなら、こんにちは

KAT-TUNとK-POPについて語るブログ

ボク、運命の人です。

亀ドラマきたああああ!!!!

野ブタ以来の山Pと共演きたあああ!!!!

主題歌、亀と山Pきたあああ!!!! 

これで歌番組にガンガン出られるー!!!

やっと歌うカメが見られる!!泣く!!私、泣くわ!!!

 

f:id:toumei23:20170219015615j:image

 

ハァ.. 久々にテンション上がりまくった!!!やっと幸せきた!!!!山Pの名前を見た時、思わず奇声を上げたね!私はカメのことじゃないとテレビを見ながら奇声を発しません(笑)TLも最近どこ行ってたん!?って人がわらわらと..

いや、日本テレビの土曜22時のドラマ主演をすることは週刊誌等で見てたので発表を今か今かと待っていた状態なんですよ!毎日せっせと朝のZIPを録画していたおたく(笑)

 

今日の左江内氏と嵐にしやがれで土10ドラマについての発表があるとWEBのテレビ番組表に掲載されせぶちコンで神戸に行っていたのですがとにかく早く帰宅しなきゃ!と思って帰宅して

テレビを見ていたらまず左江内氏内のCMでは主演の亀梨和也くんと相手役の木村文乃さんが発表

そして嵐にしやがれ内のCMでは恋の神様役に山下智久くん、そして主題歌を亀と山Pのコンビで歌うと!この発表の仕方、有難い!!

 

去年からずっと山Pとプライベートでやたら仲良くてカメの自宅にも遊びにきてたりして何か一緒にやらないかな!?と思ってたわけですよ!何より野ブタ、特に青春アミーゴって10代〜20代で知らない人はいないから話題になるしね!でもドラマで共演するイメージはなかったな〜 充電期間中だから出来ることをガンガンやって欲しいですね!ちなみに私は2年は充電期間があると最初から思っていて.. 話題を作ってなんぼなので非常にワクワクしています!

後カメの場合、山Pと一緒にいるとアイドルスイッチがいつも以上に入ってキラキラするんですよね

山Pのことを昔から美しい顔で羨ましいと言っているし(カメはコンプレックスをバネにしてスーパーアイドルになった人だから)同世代の刺激を受けるライバルだと思っていると思うので綺麗な女優さんといるよりも相乗効果が凄くてビジュアルにも磨きがかかるから楽しみ

そしてカップリングはカメのソロでお願いします!ジュリーさん!!(笑)

 

土曜ドラマが22時に移行する一発目に亀ドラ..本当に本当に光栄です!よっ!日テレっ子!!

12年前、KAT-TUNのデビュー前に山Pとドラマを共演しユニットを出した時と同じ様にコケられない大役をまた任された訳です

2人が組む話題性は今もまだ充分ある!頑張れ!カメ!!!

 

公式サイト

⬇︎

ボク、運命の人です。|日本テレビ

 

スペシャルユニット「亀と山P」結成!亀梨主演ドラマで主題歌…「修二と彰」以来12年ぶり : スポーツ報知

 

 KAT―TUNの亀梨和也(30)が、4月スタートの日本テレビ系連続ドラマ「ボク、運命の人です。」(土曜・後10時)に主演し、共演の山下智久(31)とのスペシャルユニット「亀と山P」を結成し主題歌を歌うことが、18日夜放送の同局系「嵐にしやがれ」の放送中に発表された。

 長らく午後9時台だった土曜ドラマは4月から同10時台に引っ越し。第1弾となる「ボク―」で亀梨が演じるのは、運命を信じて木村文乃(29)演じるヒロイン・晴子に猛アタックする主人公・誠。山下演じる謎の男のアドバイスに振り回されながら恋を貫いていく―というストーリーになっている。

 亀梨と山下といえば、05年10月期の同局系連ドラ「野ブタ。をプロデュース」で共演。このときも劇中の登場人物「修二と彰」として主題歌「青春アミーゴ」をリリースし、162・6万枚を売り上げる大ヒット曲となっただけに、2人の12年ぶりの融合にも注目が集まりそうだ。

 

スタッフは土9ドラマでカメと一緒にドラマを作ってきた人達

音楽はリーガルハイの方で脚本は山Pのプロポーズ大作戦等を書いた方だそう

あ〜 今日は幸せだ〜〜!!