
さよなら、こんにちは

KAT-TUNとK-POPについて語るブログ

SHINee@SW神戸①

SHINee 街歩き

2月4日、神戸ワールド記念ホールで行われたSHINee World2017「FIVE」に行ってきました^^

コンサートに纏わることで腹立たしいことがあり何かは書けませんがムカつきながらホテルで綴っております.. ふざけんなよ^^

5日も行くのでシャイニを観て気分転換しなきゃな〜 しかし改めて自分の直感は当たる、ということが分かったのですが少しでもん!?って思った人にはやっぱり近づかないようにしよう..

 

コンサートの感想を端的に言うと梨乃さんの演出は全く私の好みじゃないけどMCがかなり長くなり日本語のフリートークが増えたのでそこだけは超楽しい〜 って感じです

ここはこうしたら良いのにな、ってど素人の私が終始思いながら観てた.. 何様なんだ、私(笑)キーくんは気に入っているように見えたけど私はやっぱり振付師が演出するコンサートは好きじゃない

今日はジョンヒョンさんがかなりご機嫌で他のメンバーも日本語で掛け合いが出来るのでMCがとっても楽しかったですね〜テミンは本当に笑いのセンスがある!

そして金髪→ピンクにしたキーくんに萌えな〜い 髪パサパサで萌えな〜い 眉毛黒いから萌えな〜い 根元黒いから萌えな〜い モデルとカップルヘアにしてるから更に萌えな〜いって状態だったキーくんも前半は前髪をおろしててふわっとしてて眉毛が目立たない!かわいい!やった!(笑)後半は前髪ぱっくりでしたが笑うと少し前の笑顔になってかわいかったな〜

 

さて今回は神戸ということで神戸牛を食べに行ったのですが行ったお店はこちら

すきやきしゃぶしゃぶ 神戸牛石田

食べログすきやきしゃぶしゃぶ 神戸牛石田

 

三ノ宮駅から歩いてすぐでお昼から焼肉の単品も食べられるしお得なセットもあります

私は定番のハラミ、ロースをご飯でいただきました〜 なかなかの厚みだけど他のブランド牛との違いが正直、よく分からない^^ 一緒に行ったキーペンさんが食べていた特上焼肉ランチも良さそうだったわ

仕切られていて個室で食べることが出来るしそんなに混雑していないので穴場だと思います

f:id:toumei23:20170205004032j:image

 

そして今回の神戸公演でホテル選びに迷ったので私が泊まったホテルについて記したいと思います

私が泊まったのはワールド記念ホールから歩いて5分の神戸◯ートピアホテルのリニューアルスーペリア←何故か伏字

リニューアル済みの綺麗な部屋だったけどベッド近くにコンセントがないのと客室数が多く壁が薄いので静かにしたい人には不向き(笑) でも混雑するポートライナーに乗らなくても良くて三ノ宮駅から無料シャトルバスが出ているのは非常に便利です

夕飯は疲れていたのでホテル内のコンビニで買って済ませたのですがどこのホテルもそうでしょうけどコンビニで聞こえてきた声は中華系の方ばかりで清掃の方も中華系の男性の方でしたね

朝食は混み合いそうだったので初めてルームサービスにしてみました〜 シンプルなブレックファースト

f:id:toumei23:20170205080914j:image

 

ちなみに19階の海側のホテルからの景色

左下に市民広場駅を見下ろしてます

f:id:toumei23:20170205094900j:image

 

夜景はこんな感じ

夜景は自分の顔が写り込むから綺麗に撮れなかった(笑)最上階の街側だともっと綺麗なんだろうなあ

ちなみにここには泊まっていないそうです..誰が?(笑)私からは聞いていませんがやりとりの中で教えてもらいました

というかもっとゴージャスな所に泊まると思っていたし.. でも某先輩は泊まるらしい←誰?(笑)なのでホテル名は伏字

f:id:toumei23:20170205004817j:image

 

部屋の広さは27平米なのですが..

何かいる!

 f:id:toumei23:20170205004835j:image

 

何かいるわ!!

f:id:toumei23:20170205004826j:image

 

せっかく買ったので一度はブログにミニキーを載せてみたくて持ってきましたが写真は以上です(笑)今後も載せることはないだろう..これ、マメな人じゃないと無理!コンサートについてはまた後で

しかし年齢層、また上がりましたね(;∀;)ユニバもジャニオタやサカナクションのファンを取り込む努力をする前に10代のKぽペンを獲得する努力をすべきだと思います.. ひっ