
さよなら、こんにちは

KAT-TUNとK-POPについて語るブログ

キーくんが韓流ぴあの単独表紙に!

key

ぎゃあああああ!!って叫び出したい案件なんですけど!!!

 

SHINeeキー、「韓流ぴあ」の初単独表紙に! 11.22発売号の気になる内容は? 

f:id:toumei23:20161115093203j:image

 

SHINeeキー、「韓流ぴあ」の初単独表紙に! 11.22発売号の気になる内容は? - 韓流ぴあ

 

11月22日発売の雑誌「韓流ぴあ 12月号」の内容を公開! 今回、表紙&巻頭インタビュー+綴じ込みポスターはSHINeeのキーです。気になるその内容とは……?

韓国で話題となったテレビドラマ『ひとり酒男女』。同作で主役を務めるキー(SHINee)が、『韓流ぴあ』の取材に応えてくれました!
初出演となったテレビドラマへの思いを語ったインタビューはもちろん、ちょっぴりセクシーな撮り下ろし写真にも注目です。何と当日の衣装はキー本人がコーディネートしたもので、ファッショニスタのセンスがキラリと光ります。
表紙、巻頭インタビュー+グラビア12ページ、綴じ込みポスターもキー! 雑誌『韓流ぴあ 12月号』(11月22日発売)をどうぞお見逃しなく!

 

え?主役だったの?って疑問は置いといて..(笑)なんとキーくんが日本の雑誌で初単独表紙だよーー!!最近の出来事では何より嬉しい!!正直、リパケ?何ですか?くらいな勢いです←どうやら私だけっぽい(笑)

写真もドル誌並みにポーズを付けさせてもらいかわいくかわいく写真を撮っていただき韓流ぴあ様様でございますわね!足を向けて寝られませんわね!!

TLでは静かにお祝いしてるから私はブログで吐き出させてもらう!(笑)ジャニアカだったらカメの単独表紙が上がる度、毎回阿鼻叫喚なんですが流石しゃをるの皆様はお上品ですわね ´ㅂ`

 

韓流ぴあは月刊スカパーの別冊であり韓国のアイドルを扱う雑誌なので他の雑誌に比べたら出られるアイドルは限られるからハードルは低いと思うのですが(AERAのシャイニは割りとAERA自体韓国アイドルを扱うので驚かなかったけどテミンのHanako表紙をとってきたのは凄いと思った)

でもキーくんは本人も言ってたけどシャイニでは5番目、端っこのメンバーなんですよ!その彼が日本で初単独表紙ですよ.. 嬉しい.. 泣ける..←いや、泣かないけど(笑)まあそれ位凄いことだなあ、と思ってます

このご時世、日本で単独表紙は今後かなり難しいと思うので迷わず予約ですわよ、皆様!チャンスは一度しかないと思え!←?

インザハイツでケチなSMにしてはマチネがない日があって珍しいなあ、と思っていたのですがその日は色んな取材を受けてたんですね

 

やっぱり単独表紙って本人もそうだろうけどオタからしても特別なんですよ

私が応援してるもう1人のアイドル亀梨くんはグループを組んだジュニアの頃からずっとセンターで(でもセンターにはセンターにしか分からない苦労がある)表紙も本当に数え切れないほどやらせてもらいましたが、フォトジェニックでカメラマンの期待に必ず応える人なので見る度毎回楽しくてキャーキャー言ってるし、表紙をやらせて貰える有り難さは何回表紙を飾らせて貰っても変わりません

 

いつも諸々お世話になってるからあまり言えないけど.. 数多くの雑誌が廃刊になっている今、高画質スキャンで上げるのだけはやめて欲しいなあ.. 日本の雑誌に掲載されるなんて本当に貴重な機会だし売り上げが何より大事だし

キーくんもさぞかし喜んでいるんじゃないですかね^^ 日本ではテミンが人気なのは知っているだろうから余計.. 自分でスタリングする機会を設けさせてもらって頁も自分の為に沢山割いてもらって嬉しいですよね

発売日付近に日本にいるんだからこの件についてインスタupしてくれたら嬉しいなあ(未だに日本語であげなくなったのが気になっている笑)

 

ハァ、この記事私には珍しく5分位で書き上げました!ちなみに私のブログの書き方は毎回長文なのですがスマホ入力+フリック入力なしです!(笑)