
さよなら、こんにちは

KAT-TUNとK-POPについて語るブログ

キーくん誕生日写真いろいろ

key SHINee

キーくんの誕生日に合わせてマスターがupしてくれる写真も楽しみの一つ!私の好きな写真のみです

 

キーペン以外のマスターも誕生日にあげてくれますよね!まずはテミンのマスターさん!テミンがいつもカメラ目線を送ってるヌナが撮る写真(笑)かわいい〜

f:id:toumei23:20160925190333j:image

 

こんなにキレイだったのに.. バカやろうっ!!

何があかんかったんや.. ブツブツ..

f:id:toumei23:20160925190556j:image

 

はろーきーさんの写真、超かわいい ´ㅂ`

日本に来た時だよね

f:id:toumei23:20160925190605j:image

 

f:id:toumei23:20160925190617j:image

 

ここからは最近の写真を使ったもの

でも愛がある人が撮るとまた違うんだな..

f:id:toumei23:20160925190717j:image

 

でっかいヨウキを貰った時ですよね〜

ジルのサイン会はビジュアル良かったなあ

(余談ですが私も直接購入しましたが日本語も通じるし質問した時もレスポンスが非常に早かったです^^)

f:id:toumei23:20160925205125j:image

 

f:id:toumei23:20160925190721j:image

 

f:id:toumei23:20160925204444j:image

 

最後はきすゆさんで

きすゆさん(&きえんじゅさん)の写真のupがなかったら3月以降おたくやめてた

f:id:toumei23:20160925190729j:image

 

先日、GDのスキャンダルがあったじゃないですか
あんなにフォロワーが沢山いる鍵アカでやるなって話だし超有名人なのに鍵がついてることに過信しすぎててなんだかなあ、なのですがその件で大手のマスターがCLOSEしててオタとしてはそれが本当に辛いなあ、と


私はほぼ在宅に近いからマスターが上げてくれる写真に救われている所があります

今回の件なんて特にかわいく撮ってくれる写真を見てなんとか気持ちを落ち着かせていた所があるので

大人に見えてもまだ子供っぽさも残るキーくんがいつまでもマスターに愛される人であって欲しいなあ、と思ってます