
さよなら、こんにちは

KAT-TUNとK-POPについて語るブログ

KAT-TUN10ks本日発売!!

本日、KAT-TUNの充電前最後のコンサートDVD

 

 KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"」発売日ですううう!!皆様!!!

 

私の手元にはまだ来てません!おおおい!amazonめえええ!!!まだ感想が書けません!早く見たい!早く見たい!早く見たい!おそらく明日届きます.. 出遅れたぜ!舌打ちしちゃうぜ!チッ(;∀;)

 

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
デビュー10周年を迎えたKAT-TUNが行った3大ドームツアーより、東京ドーム公演をDVD化。デビュー曲「Real Face」から新曲「BRAND NEW STAGE」まで、10年間の軌跡が詰まったセットリストで観客を魅了したステージを収録。CDほかを封入。

 

内容はシンプルっす

いつもならテーマを決めてそのテーマに沿った演出にしますが今回はシンプルにシングル曲、ベストアルバム曲を歌うのでセットも特効も控えめです

全曲生歌だし←ここ重要 何回か書いてるけど舞台機構から本人達が意見出してますからね

演出もセトリもグッズも衣装も自分達が意見して作り上げるのは彼らにとって当たり前のこと

そうやって意見を出せる場を早くから与えてくれて彼らを成長させてくれたジャニーズ事務所が私は大好きですよ〜

 

あ〜美しくてかわいいカメが早く見たいいいい!!キャプチャなら大丈夫!?ダメ?weiboからお借りしました

f:id:toumei23:20160817201515j:image

 

f:id:toumei23:20160817201312j:image

 

f:id:toumei23:20160817201317j:image

 

ぎゃあああ!!何処に行ったらこのキューティセクシーアイドルに会えるんですか!?この子は亀梨和也くんといって日本に!日本にいますよ!皆様!DVD、是非ご覧ください!!(笑)こんな笑顔を見られてずっとついて来て良かった、って思う

 

あ、そういえばSMTOWN東京1日目のライブビューイングに行きましたがあの内容で地方住みなら映画館で充分だな〜(;∀;)デカイ画面で見られるし快適過ぎる

そしてスクリーンから聞こえてきた歓声が大きかったのはダントツでEXOのレイでしたね!珍しく日本語も話したし凄かった!

現地だとシャイニも掛け声がとても盛り上がったようですが映画館ではそんなに聞こえてこなくて.. NCTが思ってた以上に掛け声がしっかりしてた印象です!イェーイ イェーイ イェイ イェイ イェイ!

私が見たSMTの感想は大画面で見るジョンヒョンかわいい!SJはMCが面白くていいな!BOAのバックダンサーインパクト強すぎ!以上です!(笑)