読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さよなら、こんにちは

KAT-TUNとK-POPについて語るブログ

とにかくかわいいTWICE!

はてブロのアプリの設定が変わってしまい諸々おかしくなってしまった.. 色々弄って以前と同じようにしたつもりだけどPCには詳しくないので辛いわ〜(;∀;)


さて、6月15日にせぶちのホシくんが誕生日を迎え韓国年齢だと21歳を迎えましたね!おめでとう〜!


FCも入会しましたが、会員番号が172万〜だったので一瞬マジかよ!?どんな大型新人だよ!?!?と思ったけど、どうやら17は共通でその次の番号からみたいですね←そりゃそうだ(笑)
しかし既に3万位会員がいるってことなのかな!?私は1名義しか作ってないので間違いなくコンサートは当たらないでしょう.. しゃをるがかなり流れてるのはツイッターを見て実感していたけどなかなか凄い


サイン会抽選会付きアルバムも買いましたが、ローチケからFCに入るまでのログインで苦労したので入会出来た時に妙な達成感を感じてしまい今はあまり追ってません←早い!(笑)まだ8人位は顔と名前を一致させていないので早く覚えないとな〜


で私が今1番追っているのは『TWICE』なんですよー!これがDDってやつなのか.. すまん、すまんね><
かわいい女の子達を見ていると疲れが和らぐ.. TWICEは日本人メンバーがいるのが大きいです、やっぱり

私のイチ押しはサナちゃん!!


まだ詳しくないので仕事をしながらPCで時間がある時に某掲示板とか読み漁ったりして(笑)調べてみたらTWICE自体、日本や中国での人気はこれからって感じかなー?


サナちゃんについておさらい


本名:湊﨑 紗夏

生年月日:1996年12月29日(19歳)
出身地:日本大阪府大阪市天王寺区
ポジション:サブボーカル
EXPG大阪校出身。同校の元インストラクターで現GENERATIONSの中務裕太のレッスンを受けたことがある。


多分、韓国では歌い上げる上手いボーカルの人が人気なんだろうけど私は元々日本の女性アイドルオタでもあるので歌が上手いということより声が自分のタイプか、ということが大きくてそれが全て
サナちゃんの声はかわいくて好きなんですよねー^^


2ndミニアルバムも買いました!あのJYPのおっさんに貢ぎたくないなー、と思いながらも魅力に負けました(笑)もう社長じゃないんでしたっけ!?あのMAMAでのパフォーマンスが目に焼き付いてておっさんについて調べたくないです←


2ndミニアルバムは私好みの曲が多くて聴きやすいのですがこの曲がお気に入りかな〜



みんな!もっとサナちゃんにハマろうぜ! !
あー、早く日本に来ないかな〜 飽き性な私が本当にハマるか、は彼女達の今後の活躍次第






パフォーマンスではモモちゃんが1番好きで!
正直、ダンスが売りのグループではないから踊れるモモちゃんにしか目がいかない(笑)もっとレッスンを積んで更に上を目指して欲しいですね
しかしこのダサい衣装何とかしてよ〜 JYPのおっさん←悪いのは全ておっさんのせい


モモちゃんもかわいいよな〜^^



モモちゃんについてもおさらい


本名:平井 もも(ひらい もも)
生年月日:1996年11月9日(19歳)
出身地:日本京都府京田辺市
ポジション:メインダンサー


サナモモは同い年なんですねー
ミナちゃんが確か1997年3月だから3人共、同学年なのかな?ミナ、サナ、モモちゃんが両親と話してる関西弁がかわいい〜!3人共、頑張ってね!