
さよなら、こんにちは

KAT-TUNとK-POPについて語るブログ

かわいいTWICE!!

TWICE

お前、TWICEもか!どんだけ気が多いんだよ!!と言われそうですが.. ジャニオタには変わりありません、安心してね!←

 

スカパーに加入してまして第一日曜日はスカパー無料開放デーでK-POPチャンネルは大体無料で見られるのですが、最近ハマってるせぶちの音楽番組をハシゴしていたら同じ時期に活動していたTWICEもよく目にしまして.. 今頃ですがかわいいじゃないか!TWICE!と←遅い(笑)
 
元々、私は日本の女性アイドルオタでもありSKEは現場にも何回か行っていたくらいのオタなんですけど、韓国の女性アイドルは顔が好みじゃなくてかわいいと思えず曲が好きなf(x)以外は全く興味がなかったんですよね
よくお邪魔するオニュペンブロガーさんのところでTWICEの名前をよく見るな〜日本人メンバーがいるんだな〜くらいの認識でした
 
それが今私、傷心じゃないですかキーくんのことで← 初めてドラマが決まっておめでとう!って思って真面目に彼について考えツイートしてたらまた男性モデルとのデート写真?みたいなインスタを2人同時に上げててズコーッてなりましたよ(笑)ええっと..やっぱりキーくんについては暫くおヒマをいただきますね... 私が真面目に考えた時間、返して!(;∀;)
 
今更だけどセーラームーンサナちゃん(でいいんだよね?)かわいい〜!!
 
もうね「シャシャシャ」と歌う彼女達がですね、眩しくて眩しくて!キラキラしてるものに今、物凄く弱いんですよね(笑)一曲目はピンとこなかったんですけど今回の曲にはやられました
ざっと音楽番組を見た所で私の推しはサナ、モモちゃんかな、という感じですが偶然、キーくんについて本音をぶちまけているキーぺんさんもサナモモちゃんが好きということで写真を送ってもらいました^^
 いや〜かわいい!疲れてるしゃをるによく効くTWICE!(笑)
f:id:toumei23:20160608211737j:image
 
f:id:toumei23:20160608211740j:image
 
めがねっ子好きとしてはこの写真も良い
f:id:toumei23:20160608212055j:image
 
見ていてかわいい、元気になる、ってアイドルの基本じゃないですか
せぶちもTWICEもなーんにも考えずに見てて楽しい、それが嬉しい
そんな単純な気持ちが最近ずっと失われていたけれど少しだけ甦った感じㅠㅠ
 
オニュぺンさんには彼女達の「SIXTEEN」をオススメされたので近日中に見たいと思います〜!まだ顔と名前が一致しないメンバーが沢山いるし性格も全く知らないのでこれからです
人気があるんだからアンコール放送してくれないかなあ
しかしJYPのおじさんには貢ぎたくなかったのに..!ちょっと悔しい(笑)