
さよなら、こんにちは

KAT-TUNとK-POPについて語るブログ

KAT-TUN@4/20京セラドーム

KAT-TUN
Mステで共演した世界のUnder world様から(今年のサマソニのヘッドライナーですね!)「you are so cool!」と言葉をかけてもらった亀梨和也くんがいるKAT-TUNの京セラドーム公演に水曜日行って来ました←説明長い(笑)でしょ、でしょ、うちのかめたんそうでしょ〜^^ そしてKAT-TUNのCDを渡しに行ったようです


KAT-TUNを観る為に何度も通ったこの場所 
4人になって初めての忘れられないコンサートもこの会場だったね
今回のコンサートは3人になってしまったけれど...


f:id:toumei23:20160422211415j:image

疲労困憊の状態で行くか凄く悩んだんですけど..
大阪は比較的近いし日帰り可能だし行かなかったら後悔すると思い、思い切って行ってみたのだけど本当に身体がキツかったなあ〜(;∀;)

f:id:toumei23:20160422211429j:image

ルクアから見る大阪の駅に何故かしんみりするという

梅田駅には関ジャニの横山くんと大倉くんがいたよ!何となく撮ってみた(笑)  頑張ってるな!横山くん!

f:id:toumei23:20160422211527j:image
 

f:id:toumei23:20160422211626j:image


なんだかもう気力も体力もボロボロな状態で行ったので一曲目から涙がぽろぽろ流れてきて最後まで泣いていたかな
そして初めてKAT-TUNが充電期間に入ることを実感した日かもしれない

カメは相変わらずかわいくて世界で1番カッコ良かった
名古屋の時より髪も伸びてセクシーになってた
プレワンではかなり感極まってるように私には見えた

大袈裟だけど生きるか、死ぬか、くらいの気合いで挑んでるかわいくてカッコよくて美しくて真っ直ぐで妖しくて気高いカツンちゃん達を観てたら彼ら以上のグループなんていないな、こんなグループがもう暫く見られないなんてな、ってしんみりして泣けてきたんですよね

事情があり全ステ出来なくなってしまってアンコールまでまるっと観られるのは4月30日のみになってしまったけど無事、東京ドーム3daysが成功しますように..


しかし京セラは平日ということもあったからか、他G担さんもかなり入ってたみたいでドームの空間の使い方とか照明とか凄く褒められてたけど、いつものKAT-TUNコンはこんなもんじゃないから!!もっと凄いから!!!

なんかね、色んなコンサートをドームで観てきたけどドームの使い方が上手いグループといえばKAT-TUN、と手前味噌ながら思ってるので!今頃気づいてもらうのは正直、悔しいよね!(笑)

私は今回ステージ横ばかりなのでレーザーも観られなくてUNLOCKでの花火大会ばりの特効くらいしか派手さが分からないんだよーー
行く予定だった4月29日の東京ドームの席は正面スタンドだったんだけどなあ..ま、このついてなさも私らしいかな
でもメンバー3人のみの気合い入れの声は開演前に聞こえるからそこだけは嬉しい

今回の最後の挨拶は皆、その日その日でちょっと違うのもいいですよね
今までのツアーだとカメは割と毎回同じ挨拶だったように思うけど今回はその場で考えながら話してるし内容がとても重い
でもファンとしては生の言葉が聞けるのはその場でしかないから辛いけどとても有難い


あーーー
寂しいよーーーーー 
本当に寂しいよーーーー

誰よりもプロのアイドルで時には子供みたいになったりぶりっこするカメはKAT-TUNのコンサートでしか観られないんだもの...