読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さよなら、こんにちは

KAT-TUNとK-POPについて語るブログ

something is different

key SHINee

キースタに本人が書いてたコメント

 
321の歌詞でもあり、モニターに映ってる自分と違うってことを言ってるようでもあり、賢い子だからファンに問いかけて反応を見ているのかもしれないね
海外ペンはハッキリ書いてるし
 
このインスタを機に今まで静かにしていた人達がお直しについてつぶやくようになり、今回の舞台写真の変貌ぶりを見て嘆いているツイートを頻繁に見かけるようになりました
 
私のツイッターアカウントもその件で悩んでるけど本アカではつぶやけないから別アカを作ってつぶやく、っていう人達からフォローされてて.. いっそファンをやめられるものなら..  でもやめられない.. って気持ちが痛いほど分かります
 
前回ブログを書いた時は分かっていない人も多くていくらアクセス数が少ないといえ、わざわざ広める必要はないと思っていたので躊躇ったけどもう気づいてない人はいないよね..
 
若さを手に入れたけど色気を失った
 
今の状態は心が健やかではないのかなと思って心配になるし、自分が好きだった顔がどんどん変化していく怖さ
ここは自分のブログだから正直に書くけどかわいいと思えないのが何より辛い
 
今回とは全く関係ないけど以前見たキム・キドクの映画、『絶対の愛』を見た時と同じような気持ちに今陥ってます