
さよなら、こんにちは

KAT-TUNとK-POPについて語るブログ

祝!KAT-TUNデビュー10周年!!

KAT-TUN

私が愛してやまないKAT-TUN

3月22日にデビュー10周年を迎えました!!
本当に本当におめでとう!!!
 
この10年、本当に山あり谷ありだったなー
10年前、まさかメンバー6人中3人も抜けるなんて誰が想像したよ!!! 
 
デビューして半年で赤西くんが留学のち脱退、そして聖が解雇、そして田口くんが一身上の都合で脱退&退所.. 
でも発売されたベストアルバムについてた歴代シングルのMVを見て思ったけど聖なんてジャニーズにいたことが奇跡のような風貌だったからね!だからこそKAT-TUNが誰よりも魅力的で面白かった訳ですが
 
そんな脱退した彼らですがツイッターのトレンドを見たのか?それともずっと覚えていたのか?KAT-TUN10周年に対してつぶやいていましたね
聖の性格を考えたら絶対につぶやくと思ってたけど赤西くんがつぶやくとは意外だったなー
赤西くんはマイペースだけどフッとファンの心を掴む天才で.. そんな赤西くんにカメもjr時代は憧れていたのだと思います
⬇︎
 
 
彼らが抜けたことでグループ活動が停滞したりツアーが飛んだり.. 思うことは色々ありますよ、そりゃ
でもそんな気持ちを時間が解決してくれた気がします、私の場合 
 
そしてツイッターでは非公式のKAT-TUN楽曲大賞の発表があり、非常に楽しい盛り上がった前夜祭だったなー^^
⬇︎
 
楽曲1位はコンサートで欠かせない『ハルカナ約束』
最近はすっかりご無沙汰だけどドームツアーのオーラスでやってくれるよね!?
 そしてソロ部門がまさかの亀梨和也『1582』と赤西仁『ムラサキ』の一騎打ち!!
時は既に2016年なのに未だに仁亀対決かよ!!っていう
何という恐ろしいシンメ!!リアルはドラマよりドラマチック!!私も所詮ごく出ですもの.. 
 
今は亡きオリスタに載った写真.. 懐かしい
KAT-TUNの2TOP、と呼ばれていた時代もありました
オリスタはいつもシンメで載せてくれたな〜
f:id:toumei23:20160322205233j:image
 
そして亀梨くんのMYOJOの1万字インタビューも読みました
充電期間に対してカメらしい、前向きで頼もしい言葉を語ってくれていて彼のファンに対する気持ちが伝わってきましたね
 彼だって辛かったり弱音を吐きたかったりすることもあると思うけどそれを見せないのが彼の美学であって..
私はこういう出来事があると応援しなきゃって思うタイプなのでオタはまずやめないと思います!(笑)
これからもしつこく亀梨和也を、そしてKAT-TUNを応援していきますよ!!