
さよなら、こんにちは

KAT-TUNとK-POPについて語るブログ

久しぶりMカキーくん

key

久しぶりに動くキーくんを見たんですけど私が知ってるキーくんじゃないような不思議な感覚でした←

f:id:toumei23:20160311123831j:image
 

とりあえず眉毛がふさふさと黒いからそこで随分と印象が違うね

観覧してた人のつぶやきの訳を見たら長い間風邪も引いてたそうでそして感じる妙な違和感は何なんだろう...ま、気にしない、気にしない、気にしない←
 
昨日、テミンがサノクのみになったらしく1位が取れなかったからかな!?と思いますが皆、Mカの観覧売りに出してたからちょっと寂しかったわ〜 久々の生キーくんだよおお!みんな!興味ないのか!?彼もSHINeeやで(;∀;)
パフォーマーだから音源を売るのはなかなか難しいですよね
私もテミンが推してたもう一つの曲、drip dropの方が好きだったりするし
 
そして昨日はToheartが始動した日らしいです
このMVはTHEアイドル!でキーくんの良さが詰まってて本当にかわいいっ!!
 
 
当時はペン同士色々あったようですが、また何かのプロジェクトでもいいから歌って欲しいよ〜あの頃より衣装とか絶対かわいくすると思う!
f:id:toumei23:20160311124807j:image
 
f:id:toumei23:20160311124814j:image
 
私がおるぺんから完全にキーペンになったのはウギョルを見てからなのでToheart期は勿体無いことしたな〜(;∀;)友達に焼いてもらって当時の番組はかなりカバーしましたがちゃんと見ていたかった
f:id:toumei23:20160311142439j:image