さよなら、こんにちは

KAT-TUNとK-POPについて語るブログ

祝!亀梨和也くん30歳!!

亀梨和也くん!!

30歳のお誕生日おめでとう!! !

f:id:toumei23:20160223064141j:image

あー

はてながずっとエラー出まくりで記事が書けなかった(笑) アプリ入れ直したわ〜(;∀;)

『怪盗山猫』内での『ヒガンバナ』の来宮と山猫のコラボが実現した話とか書きたかったのにー!

 

野ブタをプロデュース』の修二と野ブタの再会だよー!おかーさーーん!!『野ブタパワー注入!』してたよー!おかーさーーん!!

f:id:toumei23:20160223191256j:image

f:id:toumei23:20160223191045j:image

 

野ブタをプロデュース』といえば亀梨和也くんが出演したドラマの中で1番私が好きな作品でして、脚本が木皿泉さんで演出も音楽もまるっと素敵で私の宝物のような作品なのですが

昨年末はカウコンで修二と彰、カメと山下智久くんのユニットが久々に復活したり今回は堀北真希ちゃんと10年ぶりに再会!   思い出深い大好きな作品なだけに嬉しかったー!!

 

そして出会った頃←はまだ10代だったのに2月23日で亀梨和也くんが30歳を迎えました!!

初めて見た時はやんちゃで出たがりで..
ってイメージだったけど『野ブタをプロデュース』の演技に惹かれ赤西派から亀梨派に変わった私(笑)

セクシーでありキュートであり意外とボケでありトンチキでもあり.. 仕事に対しては超ストイックで緊張しいなKAT-TUNの末っ子、そして誰よりもプロ意識が強いアイドルだと思ってます、アイドルのプロだよね

 

30歳は彼にとって物凄く大事な年でずっと前から30歳を(個人の仕事ではなく)KAT-TUNに捧げる、と言っていてその30歳の年をグループの充電期間に充てることになるなんて彼にとってどんな辛い決断だったかと思うと今、文章を打ってても泣きそうになるんですが

カメならこの充電期間を無駄にすることは絶対にないと思うしグループ活動をしていたらやらなかったであろうソロコン、そして色んな番組に出たり海外にも行って欲しいし、歌やダンスにも磨きをかけて欲しいですね

そしてずっとやりたがっている時代劇のお仕事が出来ますように..

 

 元々ジャニオタでもない飽き性の私が10年以上オタを辞めてないしこの先もオタを辞めるつもりもない

こんなアイドルは二度と私の前に現れないでしょう

これからもずっとアイドル亀梨和也を応援していきますよ^^

f:id:toumei23:20160223064051j:image