
さよなら、こんにちは

KAT-TUNとK-POPについて語るブログ

SHINee@SW福井①

SHINee key 街歩き
土曜日、SWJ福井に行って参りましてようやく私のSHINeeコン初日が終わりました〜^^
 
今までツイッターもミュートしブログもネタバレな記事は一切見ていなかったのですがようやく諸々解除出来ます!1週間なのに長かったよー><
f:id:toumei23:20160207195631j:image
 
シャイニも皆、韓国に帰国したみたいですね
お疲れ様でした!キースタ見たらホテル泊まりで.. 石川も福井も温泉街だから温泉入って美味しいものを食べて欲しかったな〜(;∀;)
 
もうね!!
とにかく前回見た時よりキーくんが美しく!大人に!そして更にかわいくなってて!今まで見てきた中でどストラクなビジュアルで掛け声しつつ盛り上がりつつもキーくんに釘付けでした!!キーペンは絶対に楽しいです、今回!アイドルはビジュアル、超大事!!このままずっと双眼鏡でキーくんを見続ける生活をしたいとつくづく思いました(笑)
 
さて
福井は何度か釣りや旅行で行っているので美味しいお店も知っていて
車で行ったから越前に寄って美味しいものを食べまくるぞー!っていうのは最初から決めてました(笑)漁協が運営している安くて美味しい大好きなお店で食べまくり^^ 写真が上手くないから鮮度が伝わらないのが無念なり
 
活き海老のお刺身!デカくて超甘い!んまい〜!お土産でも買ったけど2日目に食べても生きてましたよ〜
f:id:toumei23:20160207162524j:image
 
黒あわびのバター焼き 
お刺身か悩んだんですけどバターがあまり好きじゃない私はお刺身でも良かったかな〜
じゃあ何でバターにしたかというと食べログにオススメと書いてあったから(笑)
f:id:toumei23:20160207162253j:image
 
越前ガニ一杯を焼きと刺身で!味噌はやっぱり焼きに限る!
f:id:toumei23:20160207162306j:image 
 
蟹のお刺身が超甘いんですよ!!焼きと刺身と分量を自分で指定できるのだけど味噌以外は全てお刺身でも良かったかも、って思うくらいとーっても美味しかった!!
f:id:toumei23:20160207162335j:image
 
と、福井の食を満喫しコンサートがすっかりついでのようになってますがメインはシャイニの初福井でのコンサート!(笑)
f:id:toumei23:20160207164700j:image
 
f:id:toumei23:20160207164722j:image
 
KAT-TUNコンで何回かサンドーム福井には行っていたので会場が見やすくて良いのは分かっていたのですが今回はグッズ売り場及び入場口のスタッフの手際が悪すぎましたね
あの一万人規模の会場には合わない大混雑ぶり
何度もサンドームに行ったことがあるフォロワーさんとも話していましたがあんなことは初めてです
 
で、グッズ売り場の待ち時間を聞いてこれは無理だと諦めFCのガラポンのみ参加したのですがスペシャル賞が当たりました!みたいなことを言われて「きゃー!シャイニと会えるのかしら!?」と無駄にドキドキしながら←どんな景品があるのかを全く理解してなかった(笑)
大きなくじを回すところに誘導されたのですが当たったのは全メンバー分のポストカードセットでした
 
私の行けなかったFCイベの写真だろうか?(笑)チケットの譲渡について警告してるけどFCイベも意外とザルでしたよね
マスターさん達入って動画撮ってる人いたし..
すみません、キーくんメインにしたらみんなが入らなかった.. メンバーはみんな好きです..
f:id:toumei23:20160207165219j:image
 
後、サンドームスタッフに言いたい!
今回、空調が全く効いてなくて超超寒かったんですけどっ(;∀;)コンサート中でもみんな寒い、寒い、言ってたよ(笑)京セラは逆に暑いんだよなあ..
そしてサンドームは空き地を駐車場にしてて無料なのでとても有難いのですが車をびっちり詰め込むので自由に出入りは出来ないのです
一応、停める前に誘導するおじさんが教えてくれるのですが早く帰りたい人は開演ギリギリに入りましょう
 
ということでシャイニについて全く書いていませんが②に続く
 
イガリメイク、おふぇろメイクのキーくん
日本滞在中に覚えたのだろうか(笑) 
かわいい〜^^
f:id:toumei23:20160207173358p:image