
さよなら、こんにちは

KAT-TUNとK-POPについて語るブログ

SHINee@Girls Award

SHINee

Girls Award、いわゆるガルアワにシャイニを観に行ってまいりました!


ご存知の通り、ファッションイベント系には珍しく6曲披露でトリで行って良かったー、と思えるイベントでしたね!
上海コンがあるからトリ前に出るのかな〜?と思っていたんですがまさかの朝出発(笑)凄い強行スケジュールですが中華圏に弱いシャイニは以前から上海コンの客入りがあまり良くないみたいで..日本のイベントでトリをやって韓国でニュース流した方が効果的ですよね
いいの、いいの、私達がお金落とすから!!(笑)
 
さて、ガルアワについて書いていきたいと思いますが見たくない人は絶対にここでやめておいた方がいいですよ、と言っておきますよ!(笑)
 
もうねー!ガルアワ当日のインスタが超超かわいくて!この前髪とお顔のバランス、かわいすぎて待ち受けにしたいくらい
で本番では前髪わけちゃうんだけどねーー!!
f:id:toumei23:20151026203436p:image
 
f:id:toumei23:20151026203527p:image
 
で今回、皆が載せるのか〜 載せないのか、ずっと考えていたであろうアリサちゃんとの写真(笑)多分、2人で23時くらいにUPしようって決めてたんでしょうね
もちろんキーくん主導だと思います
ウギョルが苦手なファンが沢山いるのも分かってる、けど違う国で活動してる2人が久しぶりに同じ場所で仕事するのに写真を撮らないのもウギョルが好きだった人達に水くさいと思われるし仮想結婚、というお仕事だったから慎重になりますよね
 
私ね、アリサちゃん好きなんですよ!あの親友より10倍好きです(笑)異性でウリキボミ〜みたいにしてる人はホント、無理で
何故、好きかっていうとウギョルの時、最初から全くキーくんに媚びてなかったし(というかキーくんのことがあまりタイプじゃないのが分かる正直な子だった笑)あの喋り方は好きじゃないけど中身が男みたいでサバサバしてるところが好きです
ってこれはあくまでウギョル内のことで彼女はタレントではないから普段の性格とか伝わってこないじゃないですか
もしもっとテレビにバンバン出る子だったらまた違ったかもしれないですね  
 
一緒のインスタ見た時、1年半しか経ってないのに2人共本当に大人になったなー、と
知名度はまだまだだけど、あれからアリサちゃんもCMや雑誌の表紙で見かけるようになったしViViでもページが割かれるモデルになっててあの頃より経験値は上がったよね
f:id:toumei23:20151026155326j:image
 
代々木の写真と比べても全く違う
f:id:toumei23:20151026155557j:image
 
あ、生アリサちゃん、美しかったですよー
7つのブランド出たのって彼女くらい!?スタミナがなきゃ出来ないから鍛えてるんだろうしウォーキングも凄く綺麗だったしキーくんはもうあの頃のように爆笑出来なかったと思います、モニター見てたか知らないけど(笑) 
クール、というか硬派というかガールズファッションイベントよりも他のちゃんとしたショーの方が合ってる気がしました(詳しくないから言えるけど..でも個性的な顔じゃなく美人顏だから難しいのかなー)
 
これ、キーくんが凄くカッコつけて撮ってる(笑)私ウギョルの時はただかわいーなー、って思ってたけど大人になった今、美男美女に見えますね
写真をUPするならファッション雑誌みたいな、凄くキメキメでくると思ってたんです
単に仲良さそうな笑顔の写真だったら嫌がるファンもいるだろうから
しかしキーくんの方が小顔に見えるぞ!おかしい(;∀;)
f:id:toumei23:20151026155438j:image
 
 
このアリサちゃんのインスタのキャプション、「お久しぶりにkey兄さんと」ってあってもしかしてなかなか賢い子?と思って
1年半も経ってるのに前回みたいにきーおっぱ、だとイラっとする人もいるだろうしkeyさんだとウギョルファンが残念がるだろうし(特にアリサちゃん側はウギョルで彼女を知った海外ファンが多いし)イラっとする人にもkeyに日本語の兄をつけるとそこ日本語かよ!(笑)って突っ込む要因が出来るしね
ってそこまで考えてたかは知りませんが
 
キーくんがあげた「ありちゃんのA」もなんかなんかかわいくてね!イラつく人にはわざわざポーズしてんじゃねーよ!と最高にイラつく写真ですが.. 私も親友とこんなの撮ったら本当に嫌だもんなー
しかしわざわざgood friendと書いたよっぴとはえらい違い
f:id:toumei23:20151026155620j:image
 
シャイニの日本での人気も上がってきてるしこの手のイベントに出るのも恐らくこれで最後でしょうね
そう思って私も地方から重い腰を上げて行った訳ですが(笑)しかし改めて考えると違う国、違う業種なのに20歳になってまた共演するなんて出来すぎたドラマみたいだな...
 
そして最後にこの写真を見て眠れなくなってしまった
SWJに向けた日本語だから本当に嬉しかったな
キーくん、ありがとう
沢山のしゃをるのペンラを見て、かけ声を聞いたから?泣いた後のようにも見えるし、イヤモニの調子が悪く不本意なパフォーマンスになってしまったのもあるかもしれないですね
こちらこそ元気でいてくれるだけでありがとうだよ
f:id:toumei23:20151026163227j:image