
さよなら、こんにちは

KAT-TUNとK-POPについて語るブログ

キーくん、かわいさ3割増!

key
それはきっと前髪があるから!
ではなく(笑)ちょっと大人になって穏やかな表情になったな〜と最近、しゃをもを見直したから余計そう思います
 
さて久しぶりに最近のキーくんの写真を!めっちゃかわいかったから沢山貼り付けたい!!
ミュージカル、インザハイツのサポートの場に訪れたキーくん!キスノウハウでもマスターさんからサポートされたTシャツを着た姿を映したり貰ったグッズを映したり本当にマメですよね
f:id:toumei23:20151011120026j:image   
 
f:id:toumei23:20151011120039j:image
 
あー!このストローを吸う口かわいい〜とんがらせた口ですよ!ファンサありがとう!←
f:id:toumei23:20151011124233j:image
 
 f:id:toumei23:20151011120151j:image 
 
f:id:toumei23:20151011120155j:image
 
コーヒーを飲むだけでこんなにかわいいなんて罪ね!!(;∀;)
f:id:toumei23:20151011131709j:image
 
f:id:toumei23:20151011131729j:image
 
f:id:toumei23:20151011131736j:image
 
f:id:toumei23:20151011131750j:image
 
出待ちしてた人に上だよ!って報告しにきてくれた優しいキーくん
いつもに増してご機嫌さんだったみたいですね
f:id:toumei23:20151011131801j:image
 
そして仲良しのソシスタイリストヌナが結婚しましたね
多分、1番よく遊んでた女友達じゃないでしょうか!?彼女はいつも彼氏を連れてキーくんのミュージカルに来てたし婚約したのもインスタであげてたので安心だった←いや、キーくんの属性はどちらか知らないけど(笑)
 
この衣装、かわいいよねー!イギリスの青年みたい^^ヒョソプ氏がスニーカーで参列してたのが気になったけど向こうの結婚式ってドレスコードはないんでしょうか..!?
f:id:toumei23:20151011121027j:image 
 
 f:id:toumei23:20151011121031j:image