さよなら、こんにちは

KAT-TUNとK-POPについて語るブログ

ブログ始めます

今日からずーっとやりたかったはてなでブログを書くことにしました^^

昔から面白いと思うブログは大体はてなでして

性格上、情報系ブログは無理だしツイッターではつぶやききれなかった所をダラダラ長文で理屈っぽく吐き出すブログになるかもしれない(笑)そして確実に辛口になると思います(;∀;)

 

さてすっかり遅くなってしまいましたがキーくんのミュージカル、インザハイツが無事初日を終えたようで 
こんなこと書くとキーペンじゃない!って言われそうだけどお芝居って台詞が大事だからその大事な台詞が分からないまま渡韓しても多分、私の場合はもやもやして帰ってくるような気がして
 
もちろん、姿を観るだけで!それだけで良いの!っていうのがファンの本来の在るべき姿な訳で皆さんそうなのでしょうが私の場合は感じ方が違う気がするんです
ミュージカルだからまだ歌メインで救われそうですが元々、あまり進んで韓国に行きたい訳でもないので腰が重くて  
 
あ〜正直、韓国が苦手だけどシャイニが好きな方ってどうしてるの!?トンペンの方は割とこの手の内容を書いてるブログを見かけるのだけどシャイニは皆無なんですよね
 
話が逸れた(;∀;)
インザハイツ初日、UPされた写真がとても素敵で!
f:id:toumei23:20151003172541j:image
 
Seekを読んで思ったんだけどオニュって凄くリーダーらしい行動してるんですね!昔はメンバー内で色々あったようですが今がメンバー達の関係が1番ベストな状態な気がします
だってこの写真にじゃないけどつけた言葉がサランへですよ!サランへ!!
 英語ならまだ言いやすい気がするんです、キーくんって 
 
最近、ジョンヒョンに言って話題になったbabeですが多分、自分の中で感情を込めずに言える言語が英語なんでしょうね
そう思ったのはウギョルの時は殆ど日本語or韓国語でしたが言い辛い、恥ずかしい言葉は英語で相手に話してたんです
なので彼の中では英語より日本語の方が話しやすくて理解してるのかな〜と
 
で今回は韓国語で書いてる
これってかなり大事件だと思うのですがどうでしょう!?初日に来てくれたのが何より嬉しかったんだろうなって
スケジュールがよく分かんないけど後は早くジョンヒョン、テミンも行ってあげて下さい><