
さよなら、こんにちは

KAT-TUNとK-POPについて語るブログ

魔女っ子ジャケット

亀と山Pが歌う「背中越しのチャンス」のジャケットが金曜日に公開されました!

初回限定盤2、めっちゃかわいい〜!!魔女っ子かめたんや〜!!若しくはハリーポッターか!?この帽子を被せてくれてありがとう!Jスト!撮影してた頃はカメが1番むっちりしてた頃だけどこの表情かわいいなあ〜

f:id:toumei23:20170422110036j:image

 

初回限定盤2は亀と山Pのソロ!カメソロやった〜!!山Pソロの編曲はKぽオタがやたら好きなロンドンノイズっすね←SMが韓国で出す曲もジャニーズと同じ人達が書いてたりするんだけどちなみにジャニオタはロンドンノイズ総スルーです

SUPER FUNKERもテンポ良さそうでめっちゃ楽しみ!!

 

f:id:toumei23:20170422211005j:image

   

レボルシオンは青春アミーゴを書いた方だ〜これまた楽しみ!楽しみしか言ってない(笑)最近ブログを書くことに対して飽き気味(;∀;)そして亀と山Pの共作です〜!

f:id:toumei23:20170422211012j:image

 

CD発売は5月17日!

今日22時から「ボク、運命の人です」第2話放送(╹◡╹)

 

全く関係ないけど最近はアイドルしか聴いてない状態が嫌で洋楽がよく流れるInter FMを通勤中に聴くようにしてて昔ハマってた曲がラジオで流れていて現在再びハマり中な曲

 

Amerie - 1 Thing』

 

私は女性ボーカルならウィスパーボイスのテクノポップとかが好きなので珍しい選曲なんですけど今聴いても曲ちょー カッコイイな

 

ウィスパーボイスではないけど小西康陽御大が地方アイドルのNegiccoに書いた曲はアイドルおたくに是非聴いて欲しい一曲です

タワレコの社長が作ったアイドルレーベル、Tパレから出してるんですけど.. 聴けば分かる!(笑)

 

Negicco / アイドルばかり聴かないで 

衝撃すぎる!!

昨日の亀担は嵐にしやがれ→新ドラマ→予想外の24時間テレビの司会決定と忙しかった!!は〜〜 盆と正月が一緒に来る感じやめて!(笑)

そして遂に始まった日テレ土10ドラマ、「ボク、運命の人です」私の想像以上に凄く面白かった〜!嬉しい〜!!

 

恋愛モノでテンポがとても良くて山下智久くん演じる神と亀梨和也くん演じる誠くんの掛け合いがしっくりきててやっぱり相性がいいんだな〜この2人は

山Pって際立ってお芝居が上手い人とは違うと思うんだけど(すみません)変な喋りをしても神役をやってもおかしく思わない不思議な人だよね!ちょっと彰を彷彿させてカメの相手が山Pじゃなかったらこのドラマは絶対に成立しないと思う

 

huluで配信中〜

⬇︎

ボク、運命の人です。|日本テレビ

 

 

● 第2話あらすじ

誠(亀梨和也)は晴子(木村文乃)との運命を心の中で感じつつあった。そんな中、謎の男(山下智久)が誠に言っていた通り、晴子は、高校時代の同級生・定岡(満島真之介)と数年ぶりの再会をとげる。親しげな晴子と定岡の様子を見てしまった誠は、気が気ではない。誠は、どうしたら定岡に勝てるのかと謎の男に相談。すると謎の男は、この恋を勝ち取るためにはまずは「お金」が必要だと言い切る。誠はその助言に従って、会社が行ったボーナスキャンペーンの10万円を手に入れるため営業に奔走。ある会社を訪ねた誠は、応対してくれた男性と長話をするハメに。その男性が運命に絡む人物だとは知らずに…。その頃、定岡は晴子を飲みに連れ出していた。誠の知らない間に、晴子と定岡はさらに距離を縮めていき…。手強いライバルの出現に、誠はどうするのか!?

 

昔、野ブタをプロデュースのプロデューサーと組んだドラマで割とラブコメ路線のドラマがあったのですがその時はあまり役を掴めてなくて少し空回りしてることがあったんですよね

下町育ち、男4人兄弟、野球少年のバリバリの体育会系なんだけど今まではずっとクールでちょっと浮世離れした役が似合ってて.. しかし30代の顔になってあれから何年も経験を積んでサラリーマン役や軽いコメディをやっても馴染むようになってた!成長してて嬉しいよー><

 

エンディング曲、亀と山Pの「背中越しのチャンス」もかわいくて大好き!ジャニジャニしてて最高!エンディングダンスがあるのは逃げ恥の二番煎じって言われるけど昔からエンディングで踊るドラマなんて沢山あったしね!(笑)修二と彰が恐らくドラマ関連で1番真似された振り付けだから逃げ恥がなくても絶対にやってたと思うなー

 

 

もう最後のアイドルスマイルがちょーーかわいい!私このエンディング、昨日の放送終了後から何回見たことか(笑)早く歌番組で歌い踊る姿が見たいよーー!!アイドルを天職にしてる子の歌ってる姿を一年も見られてないおたくの気持ち、分かります..!?このゆるく踊ってるエンディングだけでもすごーく嬉しかった

 

そしてドラマ前に嵐にしやがれに亀と山Pでゲストで出演しててTHIS is MJ見て笑ってたのに番組後半になって今年の24時間テレビの司会者のシルエットが出てきたと思ったら明らかにカメやないっすか!絶対に関係ないと思ってたからもーびっくり!TLも皆ざわざわしっぱなしで.. 元々あの番組の在り方が苦手な人も多かったし喜んでる人は皆無だったかなー

それに露出は増えるけど昔KAT-TUNで出た時は24時間レコーダー回しっぱなしで大変なんですよね〜!私も武道館まで募金しに行ったな

しかしシルエットが出た時に誰のシルエットか大喜利始まってたけど10年以上オタやってるのにカメを見間違える訳ないっつーの!一目で分かるっつーの!(笑)いや〜全く関係ないと思ってたから衝撃過ぎたわ

 

「24時間テレビ」40回目のメインパーソナリティーは櫻井、小山、亀梨 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

 嵐の櫻井翔(35)、KAT―TUNの亀梨和也(31)、NEWSの小山慶一郎(32)が、今夏の日本テレビ「24時間テレビ40」(8月26、27日放送)でメインパーソナリティーを務めることが15日、同局から発表された。1978年にスタートして今年40回目で、グループの枠を超えたメインパーソナリティーの起用は同番組史上初めて。今回のテーマは「告白」で、さまざまな困難に立ち向かい、その思いを勇気を持って伝える人たちにスポットを当てることから、同局の報道番組やスポーツ番組でキャスターを務める“伝えるプロ”の3人に白羽の矢が立った。櫻井は「NEWS ZERO」、亀梨は「Going!Sports&News」、小山は「news every.」に出演している。櫻井は嵐として04、08、12、13年にメインパーソナリティーを務め、今回5回目で「たくさんの引き出しを持つ心強い後輩の2人と共に、かつてない24時間テレビをお送りできたらと思います」と意欲十分。06年以来11年ぶりで2回目の亀梨は「このような形で呼んでいただくことは全く想像していなかったので、本当にびっくりしましたし、凄くうれしく思っています。自分自身の言葉、気持ちを大切にしながらしっかりと務めたい」と意気込む。2年連続で3回目となる小山は「今までない組み合わせに新鮮さを感じております。先輩の胸を借りて精いっぱい頑張りたい」と話している。

 

で私の気持ちとしては凄く複雑です

昔から日本テレビで起用してもらうことが多くて野球好きな人しか知らないと思うけど今年の日テレの野球中継のテーマソングはカメのソロなんですよ

今までは旬のグループで何年か前にベースボールサポーターとして起用されてからはずっとKAT-TUN

今年は充電中だから別のグループになるんだろうな、って思ってたらソロデビューしてないのに起用してくれたんです.. カメへの信頼感とか応援してくれるスタッフの方々の気持ちが有難すぎてね

今回司会に抜擢された訳ですがグループではなく1人だけってまた叩かれるんじゃないか、とか色んな感情が渦巻いてとても複雑です

でも決まった限りは24時間テレビのドラマに出て欲しいし応援するけどね、勿論

完成披露試写会!!

浅田真央ちゃんの引退でショックを受けているわたくしですが亀梨和也くんのドラマがもうすぐ始まるので元気に〜(SOIで生羽生くんや真央ちゃんを見たことがあります)

ちなみにソチのFS、NHKの実況アナウンサーも落ち着いてる方でとても良かったですが海外の実況も面白くて!ロシアだとタラソワがゲストだったりどこか忘れちゃったけど物凄くエキサイトしてる人がいたり.. ニコ動に字幕付きが沢山あったんですけど今もあるかなあ?

 

さて日曜の行列でもにっこにこ!きっらきら!なアイドルだった亀梨くん主演の土曜ドラマ、ボク、運命の人ですの完成披露試写会が行われました〜!

 

亀梨も「本当に長いもんね、いろんな時期を経験して」と同意すると、ヒロイン役の木村は「ラブコメディといっても、もうそっち(亀梨と山下)のラブですね」とあきらめ顔に。 

オタが普段言ってることを木村さんが言っててウケる(笑) 

 

亀梨和也、山下智久と「口も利かなかった」思春期 - 現在は運命実感 | エンタメ | マイナビニュース

日本テレビ系新ドラマ『ボク、運命の人です。』(4月15日スタート 毎週土曜22:00~)のヒット祈願・試写会イベントが11日、東京・赤城神社で行われ、亀梨和也(KAT-TUN)、木村文乃山下智久が登場した。
同作は、運命を信じた男・正木誠(亀梨)と、それをかたくなに拒否する女・湖月晴子(木村)のラブコメディ。誠の恋を後押しする自称"神様"という謎の男を山下が演じる。愚直なサラリーマンを演じる亀梨は、前髪をあげたスーツ姿で登場。額まで出したスタイルに「亀梨全開で恥ずかしいんですけども」「亀、丸出しということで」と照れながらイベントに臨んだ。長年の付き合いだという山下が、亀梨について「気持ちがすごいまっすぐな人なんで、役に通じる。根は一緒だなという感じ」と語ると、亀梨は「持つべきものは友だなと。智久だけに」と返し、司会を務めていた同局 青木源太アナウンサーは「亀ちゃんギャグ、出ましたよ」と喜んでいた。山下が2人のコンビネーションについて「中学生の時から友達なので、あ・うんの呼吸、意識の外で自由に解き放てる感じがある」と説明し、亀梨も「本当に長いもんね、いろんな時期を経験して」と同意すると、ヒロイン役の木村は「ラブコメディといっても、もうそっち(亀梨と山下)のラブですね」とあきらめ顔に。亀梨が「喧嘩した時期もあったんですよ。口をきかない時期もあったんですけど。思春期は大変だなと」と弁解すると、客席からも驚きの声が上がった。亀梨は「そういうことも一周回って、一つの作品を12年ぶりに作れるというのは、確かに運命感じてます」としみじみと振り返った。同作の主題歌も2人の楽曲「背中越しのチャンス」に決定し、2005年のヒット曲「青春アミーゴ」(修二と彰)以来のタッグが話題となった。ユニット名は「亀と山P」になったが、最初は色々な案があったことを明かす。亀梨は「2人とも80年代生まれなので”エイティーズ”とか」とボツ案を告白しつつ、「どうせ『あの亀と山Pの曲さあ…』ってなるから」と苦笑し、山下も「余計な手間をかけるのはやめよう」と、ユニット名の由来を説明。木村も「ダンスもかわいらしいんですよ。みんなで覚えて一緒に歌って踊ったりできたらすごい楽しいだろうなと思いました」と称賛していた。

 

 

亀梨和也&山下智久、ユニット名は「亀と山P」以外に候補があった 「背中越しのチャンス」に込めた思い - モデルプレス

11日、都内で日本テレビ系新ドラマ「ボク、運命の人です。」(4月15日スタート/毎週土曜よる10時 ※初回14分拡大)の第1話ヒット祈願&恋愛成就完成披露試写会が行われ、主演を務めるKAT-TUN亀梨和也、女優の木村文乃、歌手で俳優の山下智久が出席した。
2005年10月期放送の同局系ドラマ「野ブタ。をプロデュース」での「修二と彰」以来、およそ12年ぶりにタッグを組み、スペシャルユニット「亀と山P」を結成した2人。ユニット名には他にも案があったようで、亀梨は「80年代生まれだから『80's(エイティーズ)』とか…でもややこしいよね、ってなって」と話し、「でもエイティーズにしてもどうせ『亀と山Pの曲さぁ』みたいになるんじゃない?って2人で予測した」と、結果、一番馴染みのある「亀と山P」に至った経緯を明かした。

また、主題歌となる「背中越しのチャンス」(5月17日発売)について、「土曜の夜が楽しくなるような曲がいいよね、というところから考えた」と語った山下。亀梨は「ドラマの世界観にしっかりとはまるもので、細かいところをすごいつめた」とこだわったようで、「今俺たちこんな感じだから聴いてよ!っていうより、受け取ってくれる皆さんがどういう風に楽しんでもらえるかを第一に考えて、ずっと2人で話してた」と視聴者に寄り添い楽曲制作を行ったことを回顧。木村も「年齢問わず楽しめそう。ダンスも可愛らしいので、みんなで覚えて一緒に踊れたらいいな」と期待を呼びかけた。

さらに、亀梨が主題歌が流れるタイトルバックについて明かす一幕も。「ドラマ仕様のコラボがあるので、楽しみにしていただきたい」と含みを持たせると会場からは歓喜の声が上がり、MCを務めた同局系の青木源太アナウンサーも「そこまで言っちゃったら、お客さんも眠れませんよね~!」と大興奮だった。
今作は、頑なに運命を信じる主人公・正木誠を亀梨が演じ、それを頑なに拒否するヒロイン・湖月晴子を木村が演じるラブコメディー。山下は、主人公の恋を後押しする「自称・神」と名乗る謎の男役として出演する。 

 

ジャニオタの日テレ青木アナウンサーが司会だったみたいで何よりです(笑)

試写を見た人によるとオープニングがとにかくかわいいとのこと!曲もドラマのオンエアまではフルで流さないみたいですね〜 ドキドキ!

 

今週土曜22時、日本テレビ

本放送死守!!

 

土曜19時からは山下智久くんと嵐にしやがれスペシャルにも出ちゃうよ〜 これMJ対決なんで超楽しみ!!では写真からは全く分からない、私が今日食べた激マズな食事でお別れ!

あでゅ〜

f:id:toumei23:20170411220707j:image

 

f:id:toumei23:20170411220710j:image

SHINee@名古屋ガイシホール

4月5日、名古屋ガイシホールで開催されたSHINeeのコンサートに行ってきたんですけど.. とにかく

疲れた

疲れた

疲れた

今日の仕事が泣きたいくらいしんどかった〜(;∀;)4月7日のチケット余ってるって言われたけど断って良かった.. 早退もしづらいし

って7日のシャイニの大阪公演にはモデルのキボムとチャムズが来てたんですねー(やっぱり行かなくて良かった) 入ってたしゃをるさんに教えてもらったけど入って来た瞬間、オーラがあって只者ではないと思ったと.. でも私は自分の身内にファンサばかりするアイドルが昔から嫌いなので(アイドルオタはみんなそうですよね)マジ萎えるわ〜 ←キッパリ(笑)

身内なんていつでも会えるんだし何故身内と馴れ合ってる姿をオタが観なきゃいけないのかね?その場でしか会えない楽しみにしてるオタにボールとかあげるべきだよね、と話してました

 

話は戻ってガイシホールには何回も行ってるのに帰りの電車を乗り間違えてしまって肉体的にも精神的にもぐったり.. 普通から快速に乗り換えるだけなのに改札を一回出てしまい迷ったし

その後、西方向の電車に乗らなきゃいけないのに人が多い東方向の電車につられてフラフラ乗車してしまい←これかなりヤバい(笑)乗ったら快速だったから全く止まらなかったという.. もう疲れてるから早く帰りたい!怖いー!ヒーーッ!!って心の中で叫んだわ

降車した駅は寂れてるし西方向の電車が全く来ないし誰かとツイッターやLINEのやり取りしてないと心細くて.. それで気を紛らわせてました><

ガイシから何度も乗り慣れた駅なのにこんなの初めてでコンサート後、思考が停止するくらい疲労困憊だったんだなと

後は代々木も行くけど朝早くから食べに行く約束をしてるので疲労は今回以上にヤバいかもしれん!東京怖いよーー 間違って新潟まで行ったらどうしよう><

 

とりあえず撮った写真だけup

JR名古屋駅のタワー

f:id:toumei23:20170406013216j:image

 

生まれ変わった大名古屋ビルヂング

今はISETAN HOUSEになり私もボンジュールレコードでうちわがすっぽり入るトートバッグをつい衝動買いしてしまった

f:id:toumei23:20170406013311j:image

 

ひつまぶしのまるや 

まるや本店 大曽根店

食べログまるや本店 大曽根店

実際に行ったのは名鉄百貨店内の店舗です

色んなお店でひつまぶしを食べてきたけどこのお店が1番好きかな〜でもこの日はお米の炊き方がイマイチ←米にうるさい私(笑)店に入るのに一時間以上待ったから多分ここから疲れていたのかも

平日でも凄い列だけどこの日はまだ比較的空いてた方でした

 f:id:toumei23:20170407101026j:image

 

f:id:toumei23:20170406222805j:image

  

名古屋ガイシホール

もう投げやり←

f:id:toumei23:20170406123406j:image

 

なんかもう疲れて感想も思い出せないんだけど!(笑)

昨日はキーくんが黒髪になっていて流れて来る汗が目に入るのかこんな顔→>< を何回かしててかわいすぎました

黒髪だとおぼっちゃまな感じがして良いね

そして昨日はオニュが機嫌が良かったのか?めっちゃ色気があって愛嬌があってキーくんの次に目がいきましたね!(テミンはいつもより大人しかったし本人が気にしてたけど顔がぽっちゃりしてたな〜ジョンヒョンもふっくらしてました)

友達と重複して取れた為、友達の知人のトンペンさんに分配したのですが掛け声は勿論知らないけどアンコールも声をしっかり出してくれて(というかアンコールを言ってたのってCブロックで私とその方だけなんだけど..おいおい)ノってくれるしとても良い方だったなあ

コンサート後にもう1人の分配した方にも感想を聞いたら2人共オニュが良かった〜って言ってましたね!シャイニは歌が上手いね、というのも何回か言ってました(トンはあまり.. だからみたい)

 

後、やっぱり今回のツアーは単純に自分の好みじゃなくてテンションが上がる構成ではないので終了後、あ〜最高〜!また観たい!みたいな気持ちが感じられなくて

ABOABは今回キーくんが踊ってるのをバッチリ見えてやっとみんなが良いって言ってた意味が分かったんですけど(観る位置によっては遊具で器械体操してるとしか思えなかった)IYBツアー〜初ドームを超える公演がまた観られる日が来るのかな?と思ったり

前回のドームがつまらなかったのでネクストステージがそんなに楽しみじゃないんですよね、実は

 

そして今回、グッズを購入した時に他に人がいなかったのでお話しする時間が結構あって(私は全く話せないので間に入っていただきました)ここでの緊張疲れもあったかな〜

この写真とか見せてもらって「ちんちゃ きようぉ〜 ちんちゃ きようぉ〜」と言ったのが私の口から思わず出た初めての韓国語です_φ(・_・ 「アンニョンハセヨ〜」と「カムサハムニダ〜」は事前練習しました← 

f:id:toumei23:20170406192440j:image

 

キーくんが野ブタについてMCで話してくれたことも記録として残しておきたいのでまた元気になったら文章追加します

f:id:toumei23:20170407071837j:image

とりあえず寝たいんだよ、今は!!(笑)

 

亀梨くんが山Pと共演するドラマ

「ボク、運命の人です」

は来週4月15日(土)22時、日本テレビで放送です!

 

おやすみ..(笑)

背中越しのチャンス!

今日のZIPでやっと亀と山Pのドラマ主題歌発表が来ましたねー!待ってました!!「亀と山P」が歌うのは「背中越しのチャンス」です!!

Jストーム(ちなみに嵐やKAT-TUN等が所属するジャニーズ自社レーベル、流通はソニー)から発売ということで当たり前だと思うけどCDも販売されるよね?よね?

f:id:toumei23:20170328194406j:image

 

亀と山Pというのはオタからそれぞれ言われてる呼び名でそれをユニット名につけた訳なんですが.. 私もいつもブログでカメ呼びしてますよね(笑)オタ的にはこの2人のことをぴかめ呼びする人も多いです

しかしもっと歌謡曲バリバリのトンチキソングかと思ってたらV6の愛なんだみたいな爽やかな曲でしたね!まあ彼らも30代だからなー>< 振り付けだけは真似したくなるような振りでお願いします

 

懐かしの野ブタをプロデュース!う〜ん 2人共やっぱり大人になったな〜(笑)この頃の輝きがまた凄い!そして騙されたと思ってドラマを見て欲しいー!彼らの演技、演出、音楽、そして木皿泉さんの脚本が秀逸! 

f:id:toumei23:20170328194435j:image

 

そしてやっと!やっと!歌番組で歌い踊るカメが見られるぞーーー!亀担のみんな!!やったぞ!!!山Pオタ様も共に祝おう!!って勿論歌番組、ガンガン出るよね?事務所のイメージ回復にもここは売りたいとこだもんね?ジュリーさん!初回Aは亀梨和也ソロ、初回Bは山下智久くんソロ、通常盤はMV&メイキングでお願いします!販促イベントはしないからもう売る為にはどんどんオタが喜ぶことしてください!買うし!(笑)

あ、顔を拝めるだけでいいからスペシャルイベントやってくれて応募券とかついてくると嬉しい.. ま、ジャニーズはイベントしなくても売れるからないんですよね、なかなか..

 

しかしTGCにサプライズ出演したカメがキラッキラで群を抜いてかわいくてアイドルしてたので最近は他のアイドルを追う気が全くしない.. 黄色い歓声を浴びると誰よりも輝くジャニーズのアイドル、やっぱり最高!!(笑)明日は青木アナのジャニッPONにぴかめで出るよー^^

最強アイドル!

最強アイドル、といえば亀梨和也くん以外思い浮かばない!!

このブログをずっと読んでいただいてる方には今更な話ですが私にとって亀梨くんとKAT-TUNの存在は別格です!

入院していようがステージに穴を開けない(自己管理が出来ていないという理由では休まない)ステージに上がったら亀梨和也を全うする、誰よりもプロのアイドルだと思ってるしジャニオタの方にザ・アイドルといえば?と聞いたら5人の中の1人に入ると思ってます

今発売中のAERAでアイドル論について語っているのですがインタビューは1頁しかないけれどカメがどんな人か読んでもらったら分かると思いますね.. ファンは勿論買いです!

 

「アイドルは求められた所で最高の結果を出す最強の存在でなければいけない」

「音楽でも芝居でもキャスターでもその筋の専門家に囲まれる中でできるね、と言わせる為に人より勉強して人より多くの時間を費やさなければいけない」

「(それが)宿命」

 

元々酷い高所恐怖症なのに舞台ではプロだから亀梨和也に求められるフライングや高度なアクロバットをやり続けてきた

キャスターの仕事でも特別扱いされることなく他の記者と同じ様に長時間球場に滞在し野球への知識や努力を認められ今では監督や選手、OBにかわいがられる存在になった

アイドルとしてスタイルが特別良いわけでも歌やダンスが特別上手いわけでもなかったけどどうしたら自分が1番魅力的に見えるのかをずっと研究し努力してきた人

 

凄い努力の人なんですよね!でもこれだけ努力したんだ、なんて周りに知って欲しいとは思わないから言わないし努力は当たり前、結果が全てって思ってるところが凄く好きです

見出しは「借金苦からの脱出」(笑)あ、これボカシしてますので実際の表紙の方がいいです

これじゃカメが借金背負ってるみたいやん〜勘弁して><

f:id:toumei23:20170328191525j:image

 

あー!AERAを読んだらどうしても書きたくなったー!やっぱりカメについて書くと熱くなるな!推しに似るってことで私も松岡修造の仲間入りか?(笑)

今回のカメラマンは蜷川実花さんということでカメは舞台を演出してもらった蜷川幸雄さんの話も少しだけしています

ジャニーズを見下す人は蜷川幸雄さんがジャニーズについて話した話を100回読め!と言いたいですね(過去記事にも書いてます)

興味を持った方は日本テレビで土曜22時にドラマが始まりますので是非、見てくださいね!宜しくお願いします! !

「PとJK」を観てきた!

KAT-TUNが3月21日にデビュー11周年を迎え、そして亀梨和也くん主演の「PとJK」が25日公開!!勿論初動に間に合うよう、25日に観に行ってきましたよ〜!オタなら土日に行くべし!!

カメの映画にして初めての舞台挨拶LV付き!スーツが似合ってたし土屋太鳳ちゃんの天然っぷりにニコニコしててかわいかったです〜 LVって自担を大画面、ドアップで見られてとっても有難いね^^

ずっとわちゃわちゃしてたけど最後の挨拶で廣木監督のお陰です、とちゃんと監督を立てるのがカメらしい

普段、ミニシアター系の鬱々した映画が好きな私にとって全く見ないジャンルのいわゆる少女漫画原作のスイーツ映画なのですが思っていたよりスイーツスイーツを感じなくて良かったです!土屋太鳳ちゃんのファンの男性の方で観るのを悩んでる方、大丈夫ですよ〜

そして引きの画や長回しが多いので函館の素敵な風景がたっぷり見られて函館は一度行ったことがあるのですがまた行ってみたいなあ、と思ったり

ランタンを空に飛ばすシーンとか特に幻想的で良かったですね

 

亀梨和也は松岡修造!?「PとJK」土屋太鳳の発言にノリノリ「元気かあ!」 (映画.com) - Yahoo!ニュース

  

三次マキ氏の人気コミックを映画化した「PとJK」が3月25日、全国303スクリーンで公開初日を迎え、主演の亀梨和也をはじめヒロイン役の土屋太鳳、共演の高杉真宙玉城ティナ、メガホンをとった廣木隆一監督が東京・新宿ピカデリーでの舞台挨拶に立った。

 超イケメン警察官・功太(亀梨)と恋愛初心者の女子高生・カコ(土屋)が織り成す、“秘密の年の差結婚生活”を描く。亀梨が「これだけたくさんの人たちに来ていただいて、感謝ですね」と語れば、土屋も「感謝です! 見てくださる方に『キラキラしていました』と言っていただくことが多いですが、ここから見ると皆さんの笑顔もとてもキラキラしていて、こういう場は良いなあと思います」と目を輝かせ、「桜の開花宣言がされましたが、『PとJK』という素敵な桜が全国で開花することを願っています」と期待を込めた。

 初共演となった土屋の印象を聞かれた亀梨は「天然というか、独特の空気感が魅力的。会うたびに人として、きれいな気持ちになって帰らせていただきました」とニッコリ。土屋も「私こそ、すごく助けていただきました」とほほ笑み返し、「お会いするまではクールな印象でしたが、実際にお会いすると元気で優しくて、すごく面白くて。松岡修造さんに会ったときと同じような衝撃を受けました」と最敬礼だ。

 この発言に、場内からは笑いが起きる。亀梨は首を傾げながらも「元気かあ!? どうだあ!? 監督! 今日、良い撮影にしましょうね! こんな感じですか。すみません、喉の調子が良いもので」とノリノリでモノマネし、土屋は「そんな感じです! すごく面白くて、熱量があるところが感動しました。撮影を経て、その印象が強くなりましたね」と歓声をあげた。

 さらに高杉も、「最初のシーンで僕はめちゃくちゃ緊張していて、何度も失敗してしまって。でも亀梨さんが『気にしなくていいよ』と言ってくれて、熱くて、僕も松岡修造さんみたいだと思いました」と同調。これを受け亀梨は「気にすんな、気にすんなあ!」と声を張り上げ、観客に「松岡修造さんは、映画には出てきませんので」と釘を刺していた。

 

カメ=松岡修造説、初めて聞いた(笑)確かに野球をやっていて男4人兄弟の江戸っ子なので体育会系なんですけど

 

そして!25日に開催されたTGCに土屋太鳳ちゃんと共に亀梨くんがシークレットゲストとして登場したと!私だって!私だって!生カメが見たいんやーーー!くそっ!(笑)サプライズ登場って1番嬉しいやつやん!

しかも登場する時、カメが観客とハイタッチしながら入ってきたけどKAT-TUNはCD販促イベントみたいなハイタッチ会はしないので超貴重なんだよ!!会場にいたみんな、その有り難み分かってる!?(笑)

 

<亀梨和也>TGCにサプライズ登場でパニック寸前 土屋太鳳に"公開プロポーズ”で大歓声 (毎日キレイ) - Yahoo!ニュース

 

 人気グループ「KAT-TUN(カトゥーン)」の亀梨和也さんと女優の土屋太鳳さんが25日、東京・代々木第1体育館で開催されたファッションイベント「第24回 東京ガールズコレクションTGC) 2017 SPRING/SUMMER」で行われた、同日公開の映画「PとJK」(廣木隆一監督)とのコラボステージに登場。スタンドの客席から亀梨さんが登場すると悲鳴のような大歓声が巻き起こり、会場の一部では姿を一目見ようとする観客が押し合い、柵が倒れそうになるなど一時パニック寸前となった。

 「PとJK」は、三次マキさんが月刊少女マンガ誌「別冊フレンド」(講談社)で2013年から連載している恋愛マンガが原作。土屋さん演じる恋愛初心者の女子高生(JK)・本谷歌子(カコ)と、亀梨和也さん演じる男らしい警察官(P)の佐賀野功太の秘密の新婚生活を描くラブストーリー。

 土屋さんがグレーの制服姿で、満面の笑みを浮かべ、手を振りながらウオーキングし、ランウエーの最前部でポーズをすると、突然BGMがストップ。スタンドのVIP席から現れた警察官の制服に身を包んだ亀梨さんが「かこちゃん!結婚しよう!」と"公開プロポーズ”をすると、悲鳴のような大歓声も。さらに会場内を通ってステージに駆けつけると、土屋さんに自らの制帽をかぶせて、仲良く敬礼。手をつないでランウエーを戻るなど、劇中同様の“ラブラブぶり”を見せつけていた。

 土屋さんは「すごいたくさんの人でびっくりしています。私は中学生の頃に友達とTGCに来ていたので、まさか自分が今日歩くとは思わなかったので夢のよう」と語ると、亀梨さんも「KAT―TUNが充電まっただ中なので、このような場は約1年ぶりなので相当足がガクガク来てるんですけど」とおどけたように告白。映画については「人を思う大切さを感じられる春にぴったりの映画だと思う。ほんとにすてきなのでぜひ劇場でご覧ください」と呼びかけていた。

 

映像も幾つか見たけど(貼れないのが残念)めっちゃ会場がわいてて悲鳴上がりまくりでツイートを幾つか見たらその日1番の盛り上がりだったようで!サプライズ登場は比較的歓声が上がるけど嬉しい〜!亀梨でツイッター検索したらかっこいい、嬉しい、みたいなのしかなくてTGCのお客さん、ありがとう(笑)

TGCとかのファッションイベントって私はガールズアワードに行ったことがあるんですがかなり年齢層が若いので動画を見るとその子達から31歳のカメがキャー!!!ヤバイ!!ヤバイ!!と言われ続けてて有難いです

TGCのライブゲストがせぶちだったら行ってたのに!と思ったけど今回iKONだったのか.. 主催が韓国系の方なので毎回韓国のアイドルが出演するんですよね(正直、TGCと銘打っていてどうかと思うけど)

あまり興味ないけど← BBの穴埋めにすべく色々してるけど本人達にもオタにとっても気の毒な売り方をしてるなあ、って思う

 

そして映画の番宣も終わりそろそろドラマ主題歌も解禁かな?あの!あの!亀と山Pのユニットも始動しますね〜!きゃっほう!!亀と山Pはかなり明るい曲になっているようなので期待大っす!!!